「久々にベールヒリング@ロータス」

 目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ子供小さい私には都合付けるのが大変だったんだけど、役二時間のワークショップを五回することで、またまた「ベリーダンス健康法」をパワーアップ出来た気がします。企画してくれた滝川さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました❤

ベールヒーリング

 このワークショップの中で久々にベールヒーリングをやってみて、その気持ち良さを再確認。ロータスでもやってみました。これは海の底から海面に寝ながら浮き上がるような感覚が味わえるもので、死ぬほど疲れている人が生き返るのです。ラムの敷物の上に寝転んでもらって、薄目開いた状態で寝てもらい、シルクベールを重ねてかけて行きます。そして、するする~と両脇からベールをはがして行くんですが・・・やってほしい人はロータスにおいで~。

「月のサイクルヨガ体験!」

「I love ロータスエコバッグ」

関連記事

  1. 「花岡道子ちゃんは三位」

     二位はロータスダンサーズ(あっちゃん、えりちゃん、ユリさん、尾高さん、私)が取り、三位は道子ちゃん…

  2. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  3. 「50,60喜んで❤」

     うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。…

  4. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いん…

  5. 大雪注意報!

    2/8(土)。東京も大雪・積雪注意報で、「無理な外出は控えてください」との勧告がありましたが、甘…

  6. 「活きサザエをゲット!」

     BBQ用に道の駅で活きたサザエをゲット! かとちゃんの夫・大ちゃんが魚さばける包丁持って来てく…

  7. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

  8. 「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

    花岡道子さんがしばらくまたハワイに行ってしまうので、ロータスにかつてのベリーバディが集まってフェアウ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP