「久々にベールヒリング@ロータス」

 目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ子供小さい私には都合付けるのが大変だったんだけど、役二時間のワークショップを五回することで、またまた「ベリーダンス健康法」をパワーアップ出来た気がします。企画してくれた滝川さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました❤

ベールヒーリング

 このワークショップの中で久々にベールヒーリングをやってみて、その気持ち良さを再確認。ロータスでもやってみました。これは海の底から海面に寝ながら浮き上がるような感覚が味わえるもので、死ぬほど疲れている人が生き返るのです。ラムの敷物の上に寝転んでもらって、薄目開いた状態で寝てもらい、シルクベールを重ねてかけて行きます。そして、するする~と両脇からベールをはがして行くんですが・・・やってほしい人はロータスにおいで~。

「月のサイクルヨガ体験!」

「I love ロータスエコバッグ」

関連記事

  1. ロータスの子たちに母の日のプレゼントをもらいました。一週間アドバンスの誕生日プレゼントだったのです…

  2. 初めてのネイルサロン

    生まれて初めてサロンでネイルをしてもらうウリ(ちょっとキンチョー)。このお姉ちゃんも地元の子で…

  3. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  4. 「花岡道子さんワークショップ体験談2」

    体験談②四十代・女性・自営業ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作り…

  5. ロータスクリスマスパーティ2013

    今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至に…

  6. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

  7. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  8. 「ホームポジション」

     これがピラティス・マットワークの基本ホームポジション。頭の後ろ、肩甲骨、背中の肋骨の付け根、仙骨、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP