「久々にベールヒリング@ロータス」

 目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ子供小さい私には都合付けるのが大変だったんだけど、役二時間のワークショップを五回することで、またまた「ベリーダンス健康法」をパワーアップ出来た気がします。企画してくれた滝川さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました❤

ベールヒーリング

 このワークショップの中で久々にベールヒーリングをやってみて、その気持ち良さを再確認。ロータスでもやってみました。これは海の底から海面に寝ながら浮き上がるような感覚が味わえるもので、死ぬほど疲れている人が生き返るのです。ラムの敷物の上に寝転んでもらって、薄目開いた状態で寝てもらい、シルクベールを重ねてかけて行きます。そして、するする~と両脇からベールをはがして行くんですが・・・やってほしい人はロータスにおいで~。

「月のサイクルヨガ体験!」

「I love ロータスエコバッグ」

関連記事

  1. 「アキコ&ユキちゃんのショー」

     ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが…

  2. 「窓磨きはえりちゃんと百合さんで」

    ベランダまわりはえりちゃんと百合さんが担当。かとちゃんは貯め込み過ぎた紙袋の捨てるべく作業中。紙袋も…

  3. 「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」…

     外国のヨガスタジオに行くと一番多いのがヴィンヤサフローヨガ。ロータス初代ヨガティーチャーNaomi…

  4. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  5. 「花岡道子さんの絵が展示されます」

    私の本の表紙とイラストを長年描き続けてくれている花岡道子さんの絵が、十一月一か月、自由ヶ丘のオイスタ…

  6. 「舞ちゃん、掃除しなさそうに見えるけど・・・」

    ベリーダンスもこの日が踊り収めだったので、あとから舞ちゃん、タカオも登場、掃除しそうにもない二人も高…

  7. 「まるちゃんのマクロ美ランチ❤」

    ロータス会員まるちゃんが、ロータスでマクロ美ランチ・シェフ・デビュー❤クシ・インスティテュート・…

  8. メンズハフラに行ってきました

    近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。「紅白歌合戦S…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP