「久々にベールヒリング@ロータス」

 目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ子供小さい私には都合付けるのが大変だったんだけど、役二時間のワークショップを五回することで、またまた「ベリーダンス健康法」をパワーアップ出来た気がします。企画してくれた滝川さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました❤

ベールヒーリング

 このワークショップの中で久々にベールヒーリングをやってみて、その気持ち良さを再確認。ロータスでもやってみました。これは海の底から海面に寝ながら浮き上がるような感覚が味わえるもので、死ぬほど疲れている人が生き返るのです。ラムの敷物の上に寝転んでもらって、薄目開いた状態で寝てもらい、シルクベールを重ねてかけて行きます。そして、するする~と両脇からベールをはがして行くんですが・・・やってほしい人はロータスにおいで~。

「月のサイクルヨガ体験!」

「I love ロータスエコバッグ」

関連記事

  1. なおみちゃん来日!

    二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。ビーマシ…

  2. 「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

    この時間がまた楽しいんだがや。今回は「おしゃれマタニティ」の読者、妊婦さんも数人いらっしゃいまし…

  3. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  4. 「村山家の温泉」

      これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作っ…

  5. 「綾子ちゃんのアロマテラピー」

     ロータス会員の綾子ちゃんがアロマテラピストの資格を取ったばかりで、練習のため私が献体しました(…

  6. 「ユキ&アキコ、1stプライズをゲット!」

     ロータスのパーティでは毎回、頼んでもいないのにウリがダンスコンテスト(のつもりはないんだけど)…

  7. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

  8. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP