「久々にベールヒリング@ロータス」

 目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ子供小さい私には都合付けるのが大変だったんだけど、役二時間のワークショップを五回することで、またまた「ベリーダンス健康法」をパワーアップ出来た気がします。企画してくれた滝川さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました❤

ベールヒーリング

 このワークショップの中で久々にベールヒーリングをやってみて、その気持ち良さを再確認。ロータスでもやってみました。これは海の底から海面に寝ながら浮き上がるような感覚が味わえるもので、死ぬほど疲れている人が生き返るのです。ラムの敷物の上に寝転んでもらって、薄目開いた状態で寝てもらい、シルクベールを重ねてかけて行きます。そして、するする~と両脇からベールをはがして行くんですが・・・やってほしい人はロータスにおいで~。

「月のサイクルヨガ体験!」

「I love ロータスエコバッグ」

関連記事

  1. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  2. 「サトコと綾乃のママサロン」

    やっとシッター係の綾乃さんも参加でき、夏休みのお姉ちゃんも一緒に来て、ママサロンらしくなってきました…

  3. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  4. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  5. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  6. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  7. 「心を伝えるポップアップカード作り」

    夕方の授業は、嶌崎一茂先生のポップアップカード作り。これには子供たちも参加して、とっても可愛いポップ…

  8. 「気長にコツコツ義援金&支援物資」

      ロータスの二周年記念パーティの参加費+ふだんの会場費、ウェブショップの売り上げの一部でまた一万円…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP