「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

 ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを押し通している自然派の女ですが、もうそろそろヤベエんじゃないか、ということで、今回ハナエちゃんに、「メイクアップ講座」開講に先駆けて、メイクを施していただきました。

初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん というのも、かつてすっぴん派の私も加齢の過程で気づいたんですが、メイクは誰のためでもない自分のためなんですね。光の錯覚でリフトアップするし、足りない部分を補い、ありすぎるものはカット、カバ-して、自分に自信が持てるようになるんです。

 そして、顔はどうしても重力によってタレますが、それに伴うエイジング・コンプレックスを、メイクで軽減することができます。ちょっとした技術を習得するだけで、簡単に幸せになれるマジックなんです。鈴木容子さんのリフトアップ講座で土台をあげておき、メイクで完成! これで、ロータスでは顔のエイジング・コンプレックスとはバイバイです!

「まずは顔の影になる部分をカバー」

「七夕2010」

関連記事

  1. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  2. 鈴木容子先生のプロフィール

    鈴木 容子 横浜市出身 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト インストラクター日本スポーツ…

  3. パイナップルのパンケーキ

    朝ごはんでオーダーしたパイナップルのパンケーキはライム添え。おっしゃれ~♥…

  4. 「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

     お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪…

  5. 横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー次回お知らせ

    ワークショップのご案内!作家の横森理香と透視リーダー・ヒプノセラピストの村山祥子で、参加者のお…

  6. 「ロータス❤アクセサリーshop開店!」

     ロータスサロンにて、かとちゃんのベトナム土産アクセサリーを販売し始めました! ベリーダンスにばっち…

  7. 「第四回、ロータス❤アラフォーパーティ」

    リピーター続出、男子参加者も増え、新たなる美女軍団も登場。総勢二十人ますます盛り上がるロータス❤アラ…

  8. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP