「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

 ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを押し通している自然派の女ですが、もうそろそろヤベエんじゃないか、ということで、今回ハナエちゃんに、「メイクアップ講座」開講に先駆けて、メイクを施していただきました。

初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん というのも、かつてすっぴん派の私も加齢の過程で気づいたんですが、メイクは誰のためでもない自分のためなんですね。光の錯覚でリフトアップするし、足りない部分を補い、ありすぎるものはカット、カバ-して、自分に自信が持てるようになるんです。

 そして、顔はどうしても重力によってタレますが、それに伴うエイジング・コンプレックスを、メイクで軽減することができます。ちょっとした技術を習得するだけで、簡単に幸せになれるマジックなんです。鈴木容子さんのリフトアップ講座で土台をあげておき、メイクで完成! これで、ロータスでは顔のエイジング・コンプレックスとはバイバイです!

「まずは顔の影になる部分をカバー」

「七夕2010」

関連記事

  1. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  2. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  3. Kahina先生のプロフィール

    Kahina 演劇・FMラジオDJ・MC等の活動をしながらジャズダンスを川崎悦子・松田尚子両氏に…

  4. 「自然と、皆様に感謝♥」

      ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感…

  5. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  6. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  7. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  8. 「ヨガのなっちゃんのお勧めイベント」

    ロータスで夜のクラスを担当されていたなっちゃん先生。ロータスでは、産休中ですが、お勧めイベントをも…

最近の記事

PAGE TOP