「着付け移動教室」

たいち 着付け移動教室

 なんとこの日、西荻のHABU家では、着付けの移動教室が開かれていました。参加者二人だけだったから犬見がてら講師自宅を訪問したおーちゃんとあべちゃん。それでもしっかり一か月にいっぺんは着付けやるところが偉いよ。

「寝る直前に完成~」

「大きくなったサクマ」

関連記事

  1. 「石鹸作りは化学の実験っぽい」

    ナツは苛性ソーダの分量を計り、かとちゃんはオイルの分量を計っています。お菓子作りと同じで、量と温度を…

  2. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  3. 2014新春ワークショップ

    横森理香×村山祥子のインタラクティブ・ワークショップ、新年初は1/18(土)4:30pm~6:00p…

  4. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  5. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  6. 「ベランダお掃除ベストカップル❤」

    嬉しかったのは、前日にホームページでお掃除ワークがあるというのを読んだ女子がなんと、お掃除道具まで持…

  7. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  8. 「今、私たちにできることを」

     ロータスでは今後長期に渡って、被災地への寄付を続けることにしました。募金箱に集まったお金、会場費の…

最近の記事

PAGE TOP