「Akikoさんロータスで施術開始!」

090804-2ポラリティと骨盤矯正の治療家Akikoさんが、施術台アンジェリカちゃんを引っさげて、ロータスで施術を開始しました!これまで、私の前のオフィ スでもソファベッドを利用してやってもらっていたのですが、やはり専用の施術台だとクオリティが違うんです。akikoさんもトレーニング期間を終了し、 正式に日本ポラリティセラピー協会認定プラクティショナーとなりました。今回、私も正式に彼女のセッションを体験させてもらったのですが、ハンドがパワー アップしているのに驚きました。も~、びんびん来ちゃって、エネルギーが流れているのが、私でも分かるぐらいでした。施術後、当日はぐったりしましたが、 翌朝の爽快な目覚めと、体調の良さを実感。Akikoさんも研鑽を重ね、ここまで来たのだなぁと感激しましたよ。ちなみに、この施術台には天使が棲んでい るんです。施術するときは、お手伝いしてくれるんですって。

ご予約はpolarity_akiko@yahoo.co.jpか、携帯090-9143-7270.正規料金ワンセッション90分 一万円のところ、八月中はキャンペーン料金八千円で施術されるそうですよ~
ん。

「Akikoさんロータスで施術開始!」

「これが施術台に棲む天使じゃー!」

関連記事

  1. バックスタイル

    バッ クスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味…

  2. フリーマーケット開催 at シークレットロータス

      リサイクルでエコ活動♥に参加しませんか?私とURIのお下がりも出します! みなさん”持ってけ…

  3. 「AZのダンスストレッチFor子連れママ♥開講!」

    こちら、ワタシクの義理の妹アズでございます。連れてる子はショータ一歳、ワタシの甥。身内もこき使うロー…

  4. Secret Lotus March 2011

    ♥三月の開催ワークショップ告知♥ 【今月のお試しクラス】<3/21(月・祝)>☆りかちゃんの…

  5. 「キネシヨガ」「脳ヨガ」体験クラス! 

     「ヨガジャーナル」の取材で面白いヨガに出会いました! 私とツーショットで写っているユカさんは、…

  6. 「きみ先生のアロマテラピー講座♥第三回/ 若返りの水でアンチエイ…

    第三回を迎えたアロマ講座。今回だけは見逃せないと、ワタクシ横森理香、子供を夫に預け、参加いたしました…

  7. 「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

    ゆきまるさんの手相観セミナーがシルバーウィーク真っ只中、ロータスで行なわれました。参加者は三十名にも…

  8. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中!!Earth,Water,Fire,Air,Space・・・Five elemen…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP