「Tomoちゃんの健康増進ヨガ」

ロータスの水曜日、朝ヨガ(10:00am~11:15am)担当ティーチャーは松島朋子さん通称Tomoちゃんになりました!tomo-yoga090610

Tomoちゃんは元々ヒップホップのダンサーで、ダンスインストラクターでもあります。若い頃練習のし過ぎから故 障を起こし、ヨガに出会いました。ヨガで故障だけでなくアトピーまで克服したという経歴の持ち主で、ヨガはニューヨークのジバムクティ、インドのアシュラ ムまで行って修業しています。
また、快医学を学び、操体法という、呼吸と手技を使って体が心地よい方向に進むお手伝いをする仕事も田園調布のクリニックでしており、体と心を健康に導く 方法を、ヨガをしながら伝えてくれます。深い呼吸の誘導とアジャスト(ポーズを正しく修正する)が上手く、まるでヨギック・マッサージのようでした。
最近、ロータスの新ヨガ・ティーチャーの面接で色んなヨギーニとのセッションに余念がない私(オヤジ)ですが、やはり、ロータスならではの少人数クラス、 セミ・プライベートの良さをしみじみ感じます。どんなにいい先生でも、大人数だと伝えられないことがあるし、アジャストも仕切れないですからね。それと、 いつもおうちヨガの私ですが、たまに生で指導を受けると、正しい呼吸とポーズを再確認できます。
あとは、人間力=エネルギーの交流、ですかね。これは全然、DVDやCDでやるのとは違いますよ。ぜひ一度、お試しあれ! 6/17(水)初回に限り、お試し価格千円で参加可!

「Tomoちゃんの健康増進ヨガ」

「夏至の夕べ~Akikoの治癒的キャンドルナイト@Lotus」

関連記事

  1. ❤ロータス夜ベリー担当、久美ちゃんことKahinaが出演❤

    クリスマスになーんも予定ない人はぜひ!!! ■12/25(土)「Silk Road "X'mas…

  2. 「2011 Healing Works&Secret Lotus…

    今年はリトリート・イン・下田~! 日程は5 月3 日、4 日、5 日の三日間。毎年九州は霧島で開催…

  3. ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座

     ビジネスでもプライベートでもプレッシャーやストレスの多いアラフォーの女性たちへ。ココロとカ…

  4. 「ストレス解消!! 夜ベリーお試しクラス❤」

     ロータスでは秋から、お勤めの人のための「ストレス解消❤夜ベリー」クラスを不定期で開催することにしま…

  5. Secret Lotus February 2012

    ♥二月の開催ワークショップ告知♥今年の冬は、格別に、さぶーいですね!!! でも、暦の上では立春❤…

  6. 「アシアのアロマテラピーマッサージ90分体験!」

     今回は90分のフルコースを体験しました! 60分のコースにプラス、手と顔のマッサージがつくので、満…

  7. 満員御礼「Naomi’s yoga & Rika&#…

    (当イベントは満員となり、申し込みを締切りました)3/7(土)2:00~再び開催!渋谷のオフィ…

  8. 「君島亜紀子さんのお顔ポラ❤」

     六本木にポラリティのプライベートサロン「アンジェリカ」をオープンした君島亜紀子さんが、ロータスで「…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP