「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPart1(1日目)」

このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミナーが元に、日本では7日間セミナーとなり、それを4日間セミナーとしてまとめたものです。

パート1~パート4で構成されています(4日間、各5時間)。「シークレットロータス」または「さくらちゃ」で初級講座を終了された方のみ、より深い時間への理解に導きます。

中級セミナー全体の流れを説明しますと、パート1(1日目)は、昔の日本人が、自然との一体化を感じて生きていたことを思い出しながら、本当の暦は「周期的」であるということを感じていきます。
そして、次の授業まで、1ヶ月以上空けていただき、13の月の暦のリズムを感じて、楽しんで生きていただきます。このときに、13の月の暦の流れ(ウエイブスペル)や28日周期を自分のなかに落とし込むことがとても重要です。

パート2(2日目)の授業では、ホゼ博士の暦をさらに理解するためのツールキットをご紹介しながら、時間は、「シンクロニック・オーダー(共時性秩序)」であり、時間はフラクタルでホロノミックであることを感じていきます。ドリーム・スペルキットの紹介や、自分の時間地図を書いてもらったりしながら、理解を深めます。そして、更に、シンクロニック・オーダーを感じて生きることで、時間にたいする変化を感じていただきます。

パート3(3日目)の授業では、テレクトノンツールを紹介しながら、「13の月の暦」がさらに宇宙と深くかかわっていることを理解します。

パート4(4日目)の授業では、「時間はテレパティック・オーダー」であることを感じていきます。時間にたいして、パラダイムシフトを引き起こしていきます。「時間の法則の20の名板」、「7:7::7:7」等のツールの紹介をしていきます。ホゼ博士のツールキットの「ドリームスペル」、「テレクトノン」、「7:7::7:7」のからの情報を日常に生かし、楽しみながらワクワク生きていきましょう。

ツールに関しては、こよみ屋さんの手帳で充分楽しむことができます。そして、この中級編では、パート2よりこよみ屋さんの手帳がテキストになり、必須となります。
初級講座を受けられた方は、中級講座までに♪コズミック・ダイアリー及びこよみ屋さん手帳を充分に使って楽しい毎日を過ごしていきましょう♪ そうすることで、体にじんわり<13の月の暦>が染み込んで行きます。人工的に作られたグレゴリオ暦カレンダーと、一日二十四時間の時計にコントロールされた体がナチュラルになるには時間がかかります。中級講座に進む前、数ヶ月間は本来の自分らしさを取り戻す時間なのです。

<内容・Part1(1日目)・5時間>===================

Ⅰ.時間はオーガニック・オーダー(日本人の心)
・オーガニックな流れ、
・祭りの意味
・お蔭様
・陰と陽、etc・・・

Ⅱ.1)時間の科学
a.周期的な秩序(サイクリック・オーダー
)Cyclic Order
・「13の月の暦」、ツオルキン、カレンダーについて(入門コース復習)
・時間について
・人工的な時間と自然の時間、
・時間とテクノスフィア(技術圏)
・虹の橋の瞑想、etc…

====================================
【参加資格】 シークレット・ロータス あるいは さくらちゃの入門コースの受講終了者

【講師】 櫻井 香織(茶唖)(コズミック・ダイアリー講師、「13の月の暦」のナヴィゲーター)

【日程】 2010年1月31日 満員御礼

【参加費】 10.000円

【持ち物】 コズミック・ダイアリー、筆記用具

【お申し込み方法】 メール infosakura@root99.comまたはファックス0467-23-6771
参加希望セミナーを明記の上、お名前、ご住所、年齢、電話、メールアドレス、あなたのKIN番号「銀河の署名」(あるいは生年月日)をお知らせください。

「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPart1(1日目)」

「ちゃー先生の講座「十三の月の暦」初級編」

関連記事

  1. 「定期開催レッスン&講師紹介♡」

    ちゃー先生の13の月の暦櫻井 香織(さくらい かおる、ちゃー先生):もとは、製紙会社の研究所…

  2. フリーマーケット開催 at シークレットロータス

      リサイクルでエコ活動♥に参加しませんか?私とURIのお下がりも出します! みなさん”持ってけ…

  3. シークレットロータス2016May五月の予定

    2016五月、シークレットロータスは八周年を迎えます!ここまで続けられたのも、参加してくださる皆…

  4. ロータス六月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年6月のスケジュールもうすぐ梅雨。五月晴れのうちに、そして梅…

  5. 「綾子ちゃんの施術台ロータスに到着!」

     先日結婚&amp;改宗され、アシアというモスリムネームもゲットしたロータス会員、綾子ちゃん。彼女に…

  6. 「Secret Lotus Oct. 2012 ♥10月のワー…

    Secret Lotus Sep. 2012 ♥10月のワークショップ告知♥やっと涼しくなっ…

  7. Secret Lotus September 2010

    ♥九月の開催ワークショップ告知♥  【今月のお試しクラス】<9/20(月・祝)>☆体験エ…

  8. 横森理香×村山祥子ワークショップ

    第五回/第五チャクラ(青)は1月15日(土)に延期になりました。ご予約受付中横森理香×村山祥子…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP