「夏至の夕べ~Akikoの治癒的キャンドルナイト@Lotus」

6月21日(日)18:00より「夏至の夕べ~Akikoの治癒的キャンドルナイト@ Lotus」

この日は夏至。一年で一番日が長くなる日。太陽は一年というサイクルでの中で動いています。冬至は、月でいう新月のようなもの。冬至には一番日が短くなり、古代の人は、太陽が一度死んで生まれ変わると信じていました。冬至に生まれ変わった太陽は、どんどんパワーアップをして夏至にピークを迎えます。太陽のエネルギーが満ちる、一年に一度の特別な日。サロンLotusにて、地球環境のため電気を消しキャンドルを灯して、炎の中でスローな夜をロマンティックに過ごしませんか?

ポラリティのプラクティショナーAkikoが、骨盤矯正・エネルギー調整を施し、ミニ瞑想も交えながら、治癒的キャンドルナイトをナビゲートします。

参加費:2,000円  キャンドルはこちらで準備しますが、自分で火を灯してみたいキャンドルがあればご持参下さい。

「Tomoちゃんの健康増進ヨガ」

「夏至の夕べ~Akikoの治癒的キャンドルナイト@Lotus」

関連記事

  1. Secret Lotus April 2010

    ♥四月開催ワークショップ告知♥ 【ともちゃんヨガ・操体法】産休です❤【葉月さんの占星術】…

  2. 大阪NHK文化センター講座のお知らせ♥

    いよいよ今月23日、大阪に参ります(^^)/ 関西方面の方はぜひいらしてくださいね♡…

  3. Secret Lotus  ♥DEC.12月のスケジュール

    Secret Lotus  ♥DEC.12月のスケジュールいよいよ十二月!  師走というぐらい…

  4. 新刊『40歳からハッピーに生きるコツ』が、電車の中吊り広告に掲載…

    雑誌「WEDGE」中吊りの左端に書籍を1冊載せる箇所があり、今回は動きが良い『40歳から~』になっ…

  5. 「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #4」のご案内

    こちらは指導するきみ先生。抽出期間の一ヶ月が待ちきれない! という生徒さんたちのために、エッセンシャ…

  6. 「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

    今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で…

  7. ワークショップのお知らせ

     世田谷区子ども基金助成事業 みんなの縁側プロジェクト《 横森理香さんワークショップ 》~♪健…

  8. 「ちゃー先生の講座アンコールPart2」

    「十三の月の暦」アンコール講演がすでに八人の予約が入ってしまったので、再び追加講演をロータスにて行な…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP