「お盆のイベント/スポークンワーズ」

8/17(土)4:00pm~6:00pm 参加費1000円

 

表現アート講師の三上その子さんが、誰にでもできる自己表現の一つとして、人前で話すイベントを行います。とはいっても、こじんまりしたロータスでのお話会、といった趣。自分のことを話したい人は何でも話していいし、好きな本の一節や詩を朗読するんでもいい。何かについて意見のある人は「私はこう思うんです」的なことを話してもいいし、人前で声を出すことで、癒される何かがあったり、知らなかった自分を発見できたり・・・。

その子さんは普段、役者さんやダンサーたちの表現技術開発のお手伝いをしている専門家です。この機会にぜひ、新しい体験をしてみてはいかが? 私(横森理香)も参加。好きな詩を朗読します(笑)。

 

「お盆のイベント/スポークンワーズ」

「NHK文化センター梅田教室講演会」

関連記事

  1. 「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

    ゆきまるさんの手相観セミナーがシルバーウィーク真っ只中、ロータスで行なわれました。参加者は三十名にも…

  2. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  3. 新刊『40歳からハッピーに生きるコツ』が、電車の中吊り広告に掲載…

    雑誌「WEDGE」中吊りの左端に書籍を1冊載せる箇所があり、今回は動きが良い『40歳から~』になっ…

  4. Secret Lotus April 2012 ♥4月の開催ワー…

    ♥4月の開催ワークショップ告知♥春爛漫!あたたかくなり、お出掛けしやすい季節になりました。新生活を…

  5. ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆

    ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆― 占星術グループセッション ―今年もいろいろな事が起こ…

  6. ラジオ出演情報

    12/1(火)11:30am~15分間、ローカルラジオ(とはいっても東京都下かなり広範囲に聞けるそう…

  7. 「きみ先生のアロマテラピー講座♥第三回/ 若返りの水でアンチエイ…

    第三回を迎えたアロマ講座。今回だけは見逃せないと、ワタクシ横森理香、子供を夫に預け、参加いたしました…

  8. 「水曜のKahina Bellyが九月からオールレベルに」

    毎週水曜の一時から、Kahina先生が初心者からアドバンスまで、参加された生徒さんに合わせて、基礎か…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP