メンズハフラに行ってきました

近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。

「紅白歌合戦Special」です。紅組にロータスのKAZUMI先生が出ていて、白組にはドイツ在住トルコ人ダンサーAzad Kaanがスペシャルゲスト出演、桃組はドラッグクイーンショーで盛り上げました!なんと「アナ雪」です! オラフも登場して、一緒に見に行ったロータスメンバーも大喜びでした。

沖縄に移住した金さんと美幸ちゃんにも見せたかったねって。二人がパーティで踊った曲ですから(笑)。

 

これは白組ですが、フラメンコダンサーが「蝶々夫人」で女装をして踊ったのです。

素敵だったわ~。センスいいー! フラメンコもこういうのなら見たい!

こちらKAZUYAさんのベリー。メンズもやるもんだなー、と、みんなで感激しました。

可愛いし、うまーい! 衣装もこれなら全然ヘンじゃないじゃんって。

 

こちらがスペシャルゲストAzad Kaanの艶技。迫力でした。

こんなチームも、

こんなドラッグクイーンもいて・・・

あ、これはKAZUMIちゃんです。

主催者のデリーチェさんですね。男性ですよ~。

最後は「蛍の光」大合唱で終わりました。

楽しかったぁ。飽きない三時間たっぷりの演目でした!

デリーチェさんのプロデュースセンスに脱帽!

 

ハワイアンキルト教室

AKKO YOGA

関連記事

  1. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  2. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

  3. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  4. 「ヘッドスタンド」

     そして最後はなんとヘッドスタンドまで。子供だけに体柔らかく、飲み込みも早く・・・。いや~ん、こ…

  5. 「ぴこぴこ星人登場~」

     曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウ…

  6. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  7. 「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編…

    写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用…

  8. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP