メンズハフラに行ってきました

近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。

「紅白歌合戦Special」です。紅組にロータスのKAZUMI先生が出ていて、白組にはドイツ在住トルコ人ダンサーAzad Kaanがスペシャルゲスト出演、桃組はドラッグクイーンショーで盛り上げました!なんと「アナ雪」です! オラフも登場して、一緒に見に行ったロータスメンバーも大喜びでした。

沖縄に移住した金さんと美幸ちゃんにも見せたかったねって。二人がパーティで踊った曲ですから(笑)。

 

これは白組ですが、フラメンコダンサーが「蝶々夫人」で女装をして踊ったのです。

素敵だったわ~。センスいいー! フラメンコもこういうのなら見たい!

こちらKAZUYAさんのベリー。メンズもやるもんだなー、と、みんなで感激しました。

可愛いし、うまーい! 衣装もこれなら全然ヘンじゃないじゃんって。

 

こちらがスペシャルゲストAzad Kaanの艶技。迫力でした。

こんなチームも、

こんなドラッグクイーンもいて・・・

あ、これはKAZUMIちゃんです。

主催者のデリーチェさんですね。男性ですよ~。

最後は「蛍の光」大合唱で終わりました。

楽しかったぁ。飽きない三時間たっぷりの演目でした!

デリーチェさんのプロデュースセンスに脱帽!

 

ハワイアンキルト教室

AKKO YOGA

関連記事

  1. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  2. ロータス年末大掃除会

    2012年12月29日に毎年恒例のロータス年末大掃除会を開催しました。理香さんが風邪でお休みの中…

  3. 「ちゃー先生は下戸」

     一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかし…

  4. 「慰霊のキャンドルダンス」

     この日私のペリーでは、亡くなった多くの方々のためにキャンドルダンスを踊りました。古代の雨乞いの踊り…

  5. 「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.…

    お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かな…

  6. 「ロータスにもっちゃん先生登場」

     私の親友もっちゃんが、夏休み母子スペシャルで工作教室をやりました! ゴールデンウィークスペシャ…

  7. 「京都出稽古のランチ」

    京都にトンボ帰りで行ってきました。滞空時間と往復時間が同じぐらい! でも、せっかくだからと京都NHK…

  8. 「鹿児島市民ホール」

    鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのです…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP