メンズハフラに行ってきました

近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。

「紅白歌合戦Special」です。紅組にロータスのKAZUMI先生が出ていて、白組にはドイツ在住トルコ人ダンサーAzad Kaanがスペシャルゲスト出演、桃組はドラッグクイーンショーで盛り上げました!なんと「アナ雪」です! オラフも登場して、一緒に見に行ったロータスメンバーも大喜びでした。

沖縄に移住した金さんと美幸ちゃんにも見せたかったねって。二人がパーティで踊った曲ですから(笑)。

 

これは白組ですが、フラメンコダンサーが「蝶々夫人」で女装をして踊ったのです。

素敵だったわ~。センスいいー! フラメンコもこういうのなら見たい!

こちらKAZUYAさんのベリー。メンズもやるもんだなー、と、みんなで感激しました。

可愛いし、うまーい! 衣装もこれなら全然ヘンじゃないじゃんって。

 

こちらがスペシャルゲストAzad Kaanの艶技。迫力でした。

こんなチームも、

こんなドラッグクイーンもいて・・・

あ、これはKAZUMIちゃんです。

主催者のデリーチェさんですね。男性ですよ~。

最後は「蛍の光」大合唱で終わりました。

楽しかったぁ。飽きない三時間たっぷりの演目でした!

デリーチェさんのプロデュースセンスに脱帽!

 

ハワイアンキルト教室

AKKO YOGA

関連記事

  1. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  2. 悩める大人女子の人生相談ラウンジ

    宝島社から十二月刊行予定の「悩める大人女子の人生相談ラウンジ」を実際にロータスで開催します! 三十代…

  3. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  4. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  5. ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ…

    りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさ…

  6. 最高齢ロータスの爽やかな艶技

    Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこ…

  7. 平井恵美さんの「こころセラピーwork shop」年末スペシャル…

    第一弾「本当の自分がやりたいことがわかる!!」12/16(日)2:00pm~4:00pmこのまま…

  8. 「エコ的アート作品」

    これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP