メンズハフラに行ってきました

近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。

「紅白歌合戦Special」です。紅組にロータスのKAZUMI先生が出ていて、白組にはドイツ在住トルコ人ダンサーAzad Kaanがスペシャルゲスト出演、桃組はドラッグクイーンショーで盛り上げました!なんと「アナ雪」です! オラフも登場して、一緒に見に行ったロータスメンバーも大喜びでした。

沖縄に移住した金さんと美幸ちゃんにも見せたかったねって。二人がパーティで踊った曲ですから(笑)。

 

これは白組ですが、フラメンコダンサーが「蝶々夫人」で女装をして踊ったのです。

素敵だったわ~。センスいいー! フラメンコもこういうのなら見たい!

こちらKAZUYAさんのベリー。メンズもやるもんだなー、と、みんなで感激しました。

可愛いし、うまーい! 衣装もこれなら全然ヘンじゃないじゃんって。

 

こちらがスペシャルゲストAzad Kaanの艶技。迫力でした。

こんなチームも、

こんなドラッグクイーンもいて・・・

あ、これはKAZUMIちゃんです。

主催者のデリーチェさんですね。男性ですよ~。

最後は「蛍の光」大合唱で終わりました。

楽しかったぁ。飽きない三時間たっぷりの演目でした!

デリーチェさんのプロデュースセンスに脱帽!

 

ハワイアンキルト教室

AKKO YOGA

関連記事

  1. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  2. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

  3. 「お盆の蓮(Lotus)」

    お盆なので、花屋さんで蓮を見つけました。ぐっとかたいつぼみなんですが、開かないこともあるとか(がくっ…

  4. 「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

    今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリ…

  5. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  6. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  7. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  8. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP