メンズハフラに行ってきました

近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。

「紅白歌合戦Special」です。紅組にロータスのKAZUMI先生が出ていて、白組にはドイツ在住トルコ人ダンサーAzad Kaanがスペシャルゲスト出演、桃組はドラッグクイーンショーで盛り上げました!なんと「アナ雪」です! オラフも登場して、一緒に見に行ったロータスメンバーも大喜びでした。

沖縄に移住した金さんと美幸ちゃんにも見せたかったねって。二人がパーティで踊った曲ですから(笑)。

 

これは白組ですが、フラメンコダンサーが「蝶々夫人」で女装をして踊ったのです。

素敵だったわ~。センスいいー! フラメンコもこういうのなら見たい!

こちらKAZUYAさんのベリー。メンズもやるもんだなー、と、みんなで感激しました。

可愛いし、うまーい! 衣装もこれなら全然ヘンじゃないじゃんって。

 

こちらがスペシャルゲストAzad Kaanの艶技。迫力でした。

こんなチームも、

こんなドラッグクイーンもいて・・・

あ、これはKAZUMIちゃんです。

主催者のデリーチェさんですね。男性ですよ~。

最後は「蛍の光」大合唱で終わりました。

楽しかったぁ。飽きない三時間たっぷりの演目でした!

デリーチェさんのプロデュースセンスに脱帽!

 

ハワイアンキルト教室

AKKO YOGA

関連記事

  1. 「ジョージ先生の英会話教室for KIDS」

    土曜、一時から、ジョージ先生の子供クラス始まりました。といっても、初回はりんとウリだけ。お菓子を食べ…

  2. 「プールのあとはもちろんアイスクリームでしょう!」

    ひとっ風呂浴びて、マーケットで買ったヒッピーおばさん手製のワンピースに着替えたウリ。アイスクリームカ…

  3. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  4. 「ロータス四周年記念パーティ」

    ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名…

  5. ロータスクリスマスパーティ2014

    今年も残すことあとわずかになりましたが、みなさん厳かにお過ごしですか?私は、今年三回の入院&手術…

  6. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  7. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  8. 「サトコと綾乃のママサロン」

    やっとシッター係の綾乃さんも参加でき、夏休みのお姉ちゃんも一緒に来て、ママサロンらしくなってきました…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP