「女性道 これが『あ・た・し』の生きる道 最終回!」

長野にて四回シリーズで開催されたセミナーも、とうとう最終回となりました。女の幸せってナニ? 女性の賞味期限はいつまで? 仕事と女のほどよい関係・・・興味津津、終わらないテーマに向かって、ざっくばらんにお話しをしてきました。
最終回は、参加者全員が自分の「思い」を語り、私がそれぞれにコメントすることを”ひらめき”で始めちゃったら終わんなくて、もう一晩じゅうでも話していたい気分になりました。特に主催者の笠井さんは初めて、このセミナーを主催した思いをみんなの前で語ったような・・・。
最終回の「これがあたしの生きる道」は、結論、自分らしさを追求していこうよ、自分のSPRITに忠実に生きて行こうよ、という話にまとまり、「年取るのは楽しい!」という先輩の力強い発言も後押しして、全員がHAPPYオーラに包まれました。
みなさん三十代~五十代のキャラ濃い女性たちで、長野のロータスのようなコミュニティでした。来年は「野楽里ふぁーむ」でロータスとの合同合宿を計画しまーす♡

 

 

今回はウリちゃんも、最終回だから会場に行ってみたい! と参加。四回会場になった「日和カフェ」は、なぜかうちみたいなロータスみたいな雰囲気で、DSやるにも居心地いーったらありゃしないって?
お料理も美味しく、本当にお世話になりました。みんなで美味しいもの食べて、心から語らい、笑って・・・もうそれだけで幸せですよね♡

 

 

「鳳鳴館~Homeikanでランチ♡」

「長野観光~」

関連記事

  1. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  2. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  3. 世界遺産畑の赤ワイン

    こちらは世界遺産にもなっている美しい段々畑で取れたブドウを使った赤ワイン。まろやかな中にも程よい渋み…

  4. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ド イツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。…

  5. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  6. プラハちゃん個展

    ロータスのベリーダンス講師兼アロマテラピストのプラハちゃんが、もう一つの顔であるイラストレーター…

  7. 「若者ブティック」

     ここが私の嵌った若者ブティック。全部20ドルとか30ドル(しかもシンガポールドルなので三割安)とか…

  8. 横森式ベリーダンス健康法! ただいま製作中

     五月発売予定の「横森式ベリーダンス健康法」(ヴィレッジブックス刊)、ただいま製作中! これは誰でも…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP