「女性道 これが『あ・た・し』の生きる道 最終回!」

長野にて四回シリーズで開催されたセミナーも、とうとう最終回となりました。女の幸せってナニ? 女性の賞味期限はいつまで? 仕事と女のほどよい関係・・・興味津津、終わらないテーマに向かって、ざっくばらんにお話しをしてきました。
最終回は、参加者全員が自分の「思い」を語り、私がそれぞれにコメントすることを”ひらめき”で始めちゃったら終わんなくて、もう一晩じゅうでも話していたい気分になりました。特に主催者の笠井さんは初めて、このセミナーを主催した思いをみんなの前で語ったような・・・。
最終回の「これがあたしの生きる道」は、結論、自分らしさを追求していこうよ、自分のSPRITに忠実に生きて行こうよ、という話にまとまり、「年取るのは楽しい!」という先輩の力強い発言も後押しして、全員がHAPPYオーラに包まれました。
みなさん三十代~五十代のキャラ濃い女性たちで、長野のロータスのようなコミュニティでした。来年は「野楽里ふぁーむ」でロータスとの合同合宿を計画しまーす♡

 

 

今回はウリちゃんも、最終回だから会場に行ってみたい! と参加。四回会場になった「日和カフェ」は、なぜかうちみたいなロータスみたいな雰囲気で、DSやるにも居心地いーったらありゃしないって?
お料理も美味しく、本当にお世話になりました。みんなで美味しいもの食べて、心から語らい、笑って・・・もうそれだけで幸せですよね♡

 

 

「鳳鳴館~Homeikanでランチ♡」

「長野観光~」

関連記事

  1. 「バースデーフラワー」

     「ベリーダンス健康法」のロイヤルスチューデント、えりちゃん&あっちゃんからバースデーフラワーをいた…

  2. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  3. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  4. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  5. 「炒って挽いたものをふるいにかけ・・・」

     わ、これでやっとココアパウダーらしきものができた!!! 製品化されて売られているものしか見たこ…

  6. 「Happy birthday,Daddy」

    我が家のダディが46歳のお誕生日を迎えました。仲間とカラオケ、クラブでモデルちゃんたちと、そして家族…

  7. 「タイで象に乗る」

    タイ観光ガイドにはエレファント・トレックが必ず載っているけど、まさか自分がほんとに乗るとは思っていま…

  8. 「ロビーのパウダールーム」

    ロビーのパウダールームもナニゲで今風になっていました。まー、そりゃ今、新しい商業ビル、どこ行ってもト…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP