「長野ワークショップ」

シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場「日よりカフェ」の照明と内装のせいか、みんなでヒップスカーフを腰に巻いて踊ると、なんか日本じゃない感じ・・・バリ?

ベールを持って、みんな楽しそう。「ベリーダンス健康法」のいいところは、普通のベリーダンス教室ならベーシックを何年もやってからやっとベールやジルをやらせてもらえるところ、初心者でも「楽しさ」だけのいいとこどりで気持ち良く踊れるところ。だって、健康効果と幸せ感だけのためのベリーダンスですから! みなさん初めてながら、気持ちよく踊れていました。花◎ですよ~。

お約束の記念撮影♡呼吸法や体の使い方から始まって、一時間でここまでこぎ着ける♡我ながらあっぱれだわ♡

みんな踊っておなかが空いたところで、「日よりカフェ」の美味しいごはん♡今回のテーマは雑穀。ぷちぷち感を生かした料理で、大人女子大満足でした!

こちらはそばサラダときのこのレモンマリネ♡

みんな踊ってあまりにもおなかが空いたため、最初無言で食べたり飲んだりしていたのですが、閉めで今回の体験をシェアしました。リピーターも多く、毎回、それぞれの個性が開花して、より楽しく自由に生きられるようになっているのを垣間見ると、シリーズでやって良かったなぁと感慨ひとしお。主催者の笠井宏美さん、参加してくださっているみなさんに感謝です♡
次回(最終回)は11/17(土)5:30pm~。ご予約、お問い合わせは笠井さんまで            080-6931-8622

「星空の女子会プラン」

「長野ぶどう狩り」

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法inシンガポール」

     みなさん、初めてとは思えないほど見事な舞いっぷり・・・。シンガポール在住の日本人の方々はノリが良く…

  2. 10/2 朝EXPOに登場します

    詳しくはこちらをクリックしてください。…

  3. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  4. 下諏訪ぎん月

    行ってきました! 下諏訪温泉「ぎん月」。去年十一月、長年の付き合いである編集者T氏(大人女子シリ…

  5. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

  6. アートなお蕎麦

    娘と良く行く自由が丘の「さらしん」というお蕎麦屋さん。この日はあんまりおなかが空いてなく、初…

  7. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

  8. 「リフトに乗ってマーライオンタワーまで」

     セントーサ島はビーチトラムとかバス、ホテルのワゴン、そしてリフトといった乗り物がたくさんあって、子…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP