「長野ワークショップ」

シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場「日よりカフェ」の照明と内装のせいか、みんなでヒップスカーフを腰に巻いて踊ると、なんか日本じゃない感じ・・・バリ?

ベールを持って、みんな楽しそう。「ベリーダンス健康法」のいいところは、普通のベリーダンス教室ならベーシックを何年もやってからやっとベールやジルをやらせてもらえるところ、初心者でも「楽しさ」だけのいいとこどりで気持ち良く踊れるところ。だって、健康効果と幸せ感だけのためのベリーダンスですから! みなさん初めてながら、気持ちよく踊れていました。花◎ですよ~。

お約束の記念撮影♡呼吸法や体の使い方から始まって、一時間でここまでこぎ着ける♡我ながらあっぱれだわ♡

みんな踊っておなかが空いたところで、「日よりカフェ」の美味しいごはん♡今回のテーマは雑穀。ぷちぷち感を生かした料理で、大人女子大満足でした!

こちらはそばサラダときのこのレモンマリネ♡

みんな踊ってあまりにもおなかが空いたため、最初無言で食べたり飲んだりしていたのですが、閉めで今回の体験をシェアしました。リピーターも多く、毎回、それぞれの個性が開花して、より楽しく自由に生きられるようになっているのを垣間見ると、シリーズでやって良かったなぁと感慨ひとしお。主催者の笠井宏美さん、参加してくださっているみなさんに感謝です♡
次回(最終回)は11/17(土)5:30pm~。ご予約、お問い合わせは笠井さんまで            080-6931-8622

「星空の女子会プラン」

「長野ぶどう狩り」

関連記事

  1. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

  2. 「ハッピーバースデーもっつぁん」

     親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました…

  3. 「毎晩パフォーマンスが・・・」

    ここのホテルのメインダイニングでは日替わりで「シルクロードナイト」とか「ステーキナイト」、「地中海ナ…

  4. 「インド人学校の文化祭」

    ウリの通う学校の文化祭に行ってきました。選択授業でインド舞踊のカタックダンスを習っているので、先生が…

  5. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

  6. Reformhaus Mayr

    家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。…

  7. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  8. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.9 ラベン…

    先日ダウンタウンで用事を済ませた後、フレンチカフェでお一人様ランチをしました。お一人様ランチの友は理…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP