「長野ワークショップ」

シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場「日よりカフェ」の照明と内装のせいか、みんなでヒップスカーフを腰に巻いて踊ると、なんか日本じゃない感じ・・・バリ?

ベールを持って、みんな楽しそう。「ベリーダンス健康法」のいいところは、普通のベリーダンス教室ならベーシックを何年もやってからやっとベールやジルをやらせてもらえるところ、初心者でも「楽しさ」だけのいいとこどりで気持ち良く踊れるところ。だって、健康効果と幸せ感だけのためのベリーダンスですから! みなさん初めてながら、気持ちよく踊れていました。花◎ですよ~。

お約束の記念撮影♡呼吸法や体の使い方から始まって、一時間でここまでこぎ着ける♡我ながらあっぱれだわ♡

みんな踊っておなかが空いたところで、「日よりカフェ」の美味しいごはん♡今回のテーマは雑穀。ぷちぷち感を生かした料理で、大人女子大満足でした!

こちらはそばサラダときのこのレモンマリネ♡

みんな踊ってあまりにもおなかが空いたため、最初無言で食べたり飲んだりしていたのですが、閉めで今回の体験をシェアしました。リピーターも多く、毎回、それぞれの個性が開花して、より楽しく自由に生きられるようになっているのを垣間見ると、シリーズでやって良かったなぁと感慨ひとしお。主催者の笠井宏美さん、参加してくださっているみなさんに感謝です♡
次回(最終回)は11/17(土)5:30pm~。ご予約、お問い合わせは笠井さんまで            080-6931-8622

「星空の女子会プラン」

「長野ぶどう狩り」

関連記事

  1. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  2. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  3. 今月の御言葉 六月

    今月は、村山さん御本人に登場していただきました(笑)。メッセージは、「みなさん、ちゃんと地球にグ…

  4. 「今月の御言葉 2009 Jan」

    今年のお正月は、色々な理由で「正月らしくなかった」と感じている人が多いと思います。あるいは年末に何か…

  5. こうやってみるとやはり日本人・・・

    これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座って…

  6. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  7. 「なおみちゃんちのバックヤードにて」

    2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカ…

  8. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP