「星空の女子会プラン」

霧島より村山家が上京し、暑気払いで宿泊先京王プラザ47階のカラオケに行きました。子供たちはカラオケ初めてとあって、かなりドキドキのもよう。47階からは東京スカイツリーも見えました(写ってないけど)。

望遠で撮った東京スカイツリー♡

今時のカラオケはタッチパネルで検索するのね。カラオケ十何年ぶりの私はカルチャーショック気味でした。

暮れなずむ東京を眺めながら、村山さんの美声に耳を傾けます。
「私すごい音痴だよ」なんていいながら、一曲すごいうまいのがあってびっくり!
もしかして、昔取った杵柄?

みんな、知らない歌のときは興味がないので、サンセットと夜景を眺める余裕があって逆に良かった(笑)。

村山シスターズは嵐の歌オンパレード。うまくハモってて、だいぶ練習してきた感じでした。ロータス代表・舞ちゃんは、あそこまで座持ちがいいと思わなかったけど、CARAから和田アキコ、そして演歌までというレパートリーの広さ。ウリと私は、う~ん、練習不足(笑)。
つーか私の場合、タッチパネルがうまく使いこなせなくて、そしてタイトル忘れで歌いたい曲がうまく出せず・・・。ますます「ビューティフル・レイン」の主題歌に熱がこもっちゃったわけです。他人事とは思えないよね、若年性アルツ・・・。
最後は「踊るぽんぽこりん」で盛り上がりました。みんな「恥ずかしい~」なんて言いながら歌いまくりの三時間。
「カラオケ楽しい! もっと歌いたい!」
とウリ。歌うレパートリーも少なく、思わず義母の十八番「天城越え」を歌ってしまった私ですが、石川さゆりは本人映像で良かったわ~。

「水曜のKahina Bellyが九月からオールレベルに」

「長野ワークショップ」

関連記事

  1. 「Cetrata Grand」

    マイレージでエアチケットをゲットし、プーケットに行ってきました。泊まったホテルはダディが撮影で行った…

  2. 広尾のナショナル麻布スーパーマーケット

    広尾のナショナル麻布スーパーマーケットに勤めているJennyちゃんに会いに行きました。意外と制服も似…

  3. 和菓子

    ウリも和菓子目的で参加(もちろん食い逃げ)。温かく見守るは女優のマキちゃん。ちなみにウリ、七五三に向…

  4. 「tim! のバッグ・イン・バッグ」

     ベトナムのお洒落ブティックtim! のバッグ・イン・バッグ。このように、エコバッグやヨガバッグにく…

  5. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

  6. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

  7. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  8. 飼い猫の事故、失踪を免れるために

    今朝、うちのパンダ君がベランダから屋根に出てしまい、ぎりぎりのところで救出しました。結構高い柵を…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP