「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地でもあります。アーケードもこんなに可愛く、ぶらぶらしても見逃せない小物がどっちゃり。それも、クリスマスセールで半額になってたりして、時差ボケもふっとぶ勢いで買い物に嵌ってしまいました。

 

お菓子屋さんにはこんなに可愛いクッキーも。

 

 

いやー、それにしても、買い物っつーのはほんと、体力勝負だね。この二人はクソ体力あるから、あと半日は買えるって感じだったけど、私は「ビクトリア・シークレット」でパンツまとめ買いしただけでクタクタ。先に帰って横んなってていい? って言いたかったぐらいでした。

「うまい朝飯のお洒落カフェ」

「サンセットクリフの夕暮れ」

関連記事

  1. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  2. 「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

     ガムランコンサートが終わったあとはこんなお楽しみも・・・。新聞紙をちぎってブルーのシートの上に乗せ…

  3. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  4. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  5. 九州のうまかもん

    これが村山家御用達地元の郷土料理屋さんで出てきた感動の手作り揚げたてさつま揚げ!これまで、さつま…

  6. 「ハッピーバースデ~♪もっちゃん」

     もっちゃんの誕生日は天気が良ければ最寄の公園でピクニックパーティだけど、毎年ドレスアップテーマがあ…

  7. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  8. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP