「お花屋さん」

仏教国なので、市場のお花屋さんには当然ロータスが。それもかなりデカイ!

 

 

 

 

 

そしてこれが、祭壇に飾るお供えの花。ローカルなおうちの庭には祭壇があって、これらが飾られていました。

 

 

 

 

ひとつ購入して帰ると、薔薇の上についてるお花はなんとジャスミンでした。どんどん開いて来て、物凄い良い香りとなり、まるでハワイのレイみたい。そのままドライフラワーにして持ち帰り、今はゼロ君の遺影にかかっています。

「アティータのタイ・クッキング・クラス」

「タイのローカルマーケット」

関連記事

  1. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  2. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  3. バイロンニューイヤーイブパーティ

    もともとのヒッピーカルチャーが色濃く感じられるニューイヤーイブパーティ。屋台の食べ物も手作りオーガニ…

  4. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

  5. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  6. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

  7. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

  8. 「サマー・ディライト」

    デザイナー鈴木ゆみこさんが、夏のデザートを作ってれました。手作りの赤紫蘇ジュースのゼリーに、自分で摘…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP