「講演のあとは明石焼き」

「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについておられる方も・・・。が、九十一人もの参加者がいらして、大阪って賑々しいわぁ、と、逆に元気をもらえました。

一時間お話して、三十分の質疑応答に続き、なんと一時間ものサイン会で、いろんな方とお喋りができ、とっても有意義な時間を過ごせました。遠くは和歌山からもいらっしゃってくださり、みなさんほんとにありがとうございました。

帰りの新幹線の時間までに三十分あったので、KAZ、ACCALINと梅田の地下で大好きな明石焼きをいただきました。ふわっふわでおだしにつけて食べるんだけど、やっぱりできたては美味しっすぃ~。おだし、おかわりしちゃった。

しかし梅田駅は混んでいて、人並みを縫って進むのも大変なほど。いやぁ、大阪って活気あるわぁ。スポンサーのスズケンさんもありがとうございました❤ まだ呼んで下さいね~。

「由貴先生の舞台」

「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

関連記事

  1. 「真剣な表情でお花わ探すウリ」

    ジャングルの中で、真剣な表情でお花を探すウリ。こういう中に入るとひときわオリエンタルだわ(笑)。おへ…

  2. アンゲリカさん宅訪問

    アンゲリカさんのお宅にお邪魔しました。風光明媚な山の中です。亀も飼っています。朝だったので、社…

  3. 「お庭を眺めながら朝ごはん」

    「なだ万」で和朝食って、またベタな・・・。…

  4. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

  5. 「お供えを川に流しに行くところ」

     これが校内なんですよ、グリーンスクールは。今、世界の超セレブが子供たちをこの学校に送りこんでいるそ…

  6. 「今年の本命チョコ」

    本命もなにも、ダディにあげてみんなで食べる”我が家チョコ”ってわけだけどさ。今年は原点に戻りました。…

  7. 「うりちゃんピアノ発表会」

    去年十月から、転校&電車通学のため、幼い頃より慣れ親しんだヤマハ音楽教室と別れを告げ、近所のピアノ…

  8. 「美容バリ体験!」

     百合谷きりうさんは女性特有疾患専門鍼灸師。ロータス会員の愛子さんが最近彼女の”美容バリ”でめきめき…

最近の記事

PAGE TOP