「講演のあとは明石焼き」

「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについておられる方も・・・。が、九十一人もの参加者がいらして、大阪って賑々しいわぁ、と、逆に元気をもらえました。

一時間お話して、三十分の質疑応答に続き、なんと一時間ものサイン会で、いろんな方とお喋りができ、とっても有意義な時間を過ごせました。遠くは和歌山からもいらっしゃってくださり、みなさんほんとにありがとうございました。

帰りの新幹線の時間までに三十分あったので、KAZ、ACCALINと梅田の地下で大好きな明石焼きをいただきました。ふわっふわでおだしにつけて食べるんだけど、やっぱりできたては美味しっすぃ~。おだし、おかわりしちゃった。

しかし梅田駅は混んでいて、人並みを縫って進むのも大変なほど。いやぁ、大阪って活気あるわぁ。スポンサーのスズケンさんもありがとうございました❤ まだ呼んで下さいね~。

「由貴先生の舞台」

「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

関連記事

  1. 「鬼の洗濯板で磯遊び」

    青島の手前、鬼の洗濯板と呼ばれる岩場で磯遊び。…

  2. 「星空の女子会プラン」

    霧島より村山家が上京し、暑気払いで宿泊先京王プラザ47階のカラオケに行きました。子供たちはカラオケ初…

  3. 打ち上げ

    またまた、NHK京都文化センターと同じビルにあるチャイニーズレストラン(個室)で打ち上げ。矢谷さんの…

  4. フェイスブック始めました(^◇^)

    ずーっと、みんながフェイスブックをやってるのを横目で見てきましたが、私もとうとう始めることにしました…

  5. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

  6. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

  7. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  8. ウリの初農家体験

    最終日は湧水町の「さつまドリームファーム(体験型観光農園)」で「カモミール狩り」をさせてくれるという…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP