「講演のあとは明石焼き」

「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについておられる方も・・・。が、九十一人もの参加者がいらして、大阪って賑々しいわぁ、と、逆に元気をもらえました。

一時間お話して、三十分の質疑応答に続き、なんと一時間ものサイン会で、いろんな方とお喋りができ、とっても有意義な時間を過ごせました。遠くは和歌山からもいらっしゃってくださり、みなさんほんとにありがとうございました。

帰りの新幹線の時間までに三十分あったので、KAZ、ACCALINと梅田の地下で大好きな明石焼きをいただきました。ふわっふわでおだしにつけて食べるんだけど、やっぱりできたては美味しっすぃ~。おだし、おかわりしちゃった。

しかし梅田駅は混んでいて、人並みを縫って進むのも大変なほど。いやぁ、大阪って活気あるわぁ。スポンサーのスズケンさんもありがとうございました❤ まだ呼んで下さいね~。

「由貴先生の舞台」

「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

関連記事

  1. 「風のエレメント」

    あきこさんのポラリティ、五つのエレメントを集中的に受けている私。今回は「風のエレメント」を受けました…

  2. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

  3. 「バリ島最終日」

    最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。ダディはラストサーフィ…

  4. ザ・ブセナテラス

    ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思って…

  5. 「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

    今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で…

  6. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

  7. 「ワークショップ中はプール❤」

     二日目、三日目は主催者・由美子さんのマンションのファンクションルームで「ベリーダンス健康法」のワー…

  8. 咲き誇る花

    ここは世田谷区野沢。日経ヘルス「プルミエ」の取材で、あるお寺に行ってきました。座禅の体験取材です。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP