「講演のあとは明石焼き」

「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについておられる方も・・・。が、九十一人もの参加者がいらして、大阪って賑々しいわぁ、と、逆に元気をもらえました。

一時間お話して、三十分の質疑応答に続き、なんと一時間ものサイン会で、いろんな方とお喋りができ、とっても有意義な時間を過ごせました。遠くは和歌山からもいらっしゃってくださり、みなさんほんとにありがとうございました。

帰りの新幹線の時間までに三十分あったので、KAZ、ACCALINと梅田の地下で大好きな明石焼きをいただきました。ふわっふわでおだしにつけて食べるんだけど、やっぱりできたては美味しっすぃ~。おだし、おかわりしちゃった。

しかし梅田駅は混んでいて、人並みを縫って進むのも大変なほど。いやぁ、大阪って活気あるわぁ。スポンサーのスズケンさんもありがとうございました❤ まだ呼んで下さいね~。

「由貴先生の舞台」

「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

関連記事

  1. ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ…

    りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさ…

  2. ウリのお付き合い♥サーフィン

    今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。サーファーが全員移動するわけ…

  3. 「ニューオータニの日本庭園」

    今、新緑がきれいなニューオータニの日本庭園。小さい頃よく散歩したけど、なーんも覚えてないので初めての…

  4. バイロンは真夏日

    バイロンは真夏日。あつい。ニューイヤーイブのランチは、名物rockOysterとエビちゃん。焼きカボ…

  5. 「鬼の洗濯板で磯遊び」

    青島の手前、鬼の洗濯板と呼ばれる岩場で磯遊び。…

  6. ウリの従姉妹ちゃん誕生~の続き

    まだ新生児なので、ママが離れると泣いちゃうので、私も久しぶりに首の座ってない赤ちゃんを抱っこしてみま…

  7. これは私がいた部屋の窓

    これは私がいた部屋の窓。すぐ横には朝市が・・・。採れたて熟れ熟れのベリーやイチジク・・・…

  8. 「ラホヤの大晦日」

    目的地ラホヤに到着したのは夜。カルフォルニアは温かいといっても冬なので、朝晩は冷え込み、コートを着込…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP