「講演のあとは明石焼き」

「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについておられる方も・・・。が、九十一人もの参加者がいらして、大阪って賑々しいわぁ、と、逆に元気をもらえました。

一時間お話して、三十分の質疑応答に続き、なんと一時間ものサイン会で、いろんな方とお喋りができ、とっても有意義な時間を過ごせました。遠くは和歌山からもいらっしゃってくださり、みなさんほんとにありがとうございました。

帰りの新幹線の時間までに三十分あったので、KAZ、ACCALINと梅田の地下で大好きな明石焼きをいただきました。ふわっふわでおだしにつけて食べるんだけど、やっぱりできたては美味しっすぃ~。おだし、おかわりしちゃった。

しかし梅田駅は混んでいて、人並みを縫って進むのも大変なほど。いやぁ、大阪って活気あるわぁ。スポンサーのスズケンさんもありがとうございました❤ まだ呼んで下さいね~。

「由貴先生の舞台」

「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

関連記事

  1. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  2. 「大人女子のためのお年頃読本♡五万部突破!」

    好調な売れ行きを見せているお年頃読本、ついに五万部突破、八刷決定となりました。五万部超えたらランチ…

  3. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  4. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

  5. 「私の夕御飯は晩酌」

     私は酒飲みなので、夜はつまんで飲む、というスタイル。主食はほとんど食べません。昨日は午後ふわっとあ…

  6. 「3ディメンション呼吸」

     今年のピラティスはボールを使った三方向の呼吸法。第一日目は胸の三方向をほぐして広げ、呼吸がたく…

  7. ホワイトデー2016

    ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホ…

  8. 「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

    この時間がまた楽しいんだがや。今回は「おしゃれマタニティ」の読者、妊婦さんも数人いらっしゃいまし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP