「AVEDAのチャクラ バランシング ミスト」

20090105_142915ニューイヤー・リトリートが始まるまさに直前、AVEDAから送っていただいた「チャクラ バランシング ミスト」。
股間から頭頂まで、カラダの七箇所にあるエネルギーポイント=チャクラのバランスを取るアロマブレンドスプレーなんですが、と~ってもいい匂い! 
第一から第七チャクラまで、それぞれ「安定」「人間関係」「意志」「愛と調和」「自己表現」「直感」「叡智」と意味があり、不調があったり気になるもの、あるいはビビビと来たものを頭上にスプレイして、落ちてきたミストを呼吸とともに嗅ぐのですが、今回、ヨガやベリーをする前にみんなで使ってみました! Akikoのポラでも大活躍! 
一月発売だそうですので、気になる方はぜひ。

「初ベリーダンス健康法」

「七草粥」

関連記事

  1. ロータス七周年記念パーティ

    あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを…

  2. 秋のロータス1dayリトリート

    久々におーちゃんのマクロビランチ会を開催しました!夏のお疲れを癒すメニューです。利尿作用もある蕪…

  3. ロータス六周年記念パーティ2

    プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。最早ここは古代日…

  4. 新春エリナ先生W.S.

    ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。新年あけま…

  5. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  6. 「ロータス会員のみなさまへ」

     暑中お見舞い申し上げます。いきなり真夏並みの暑さとなり、しかもそこここ節電モード。みなさん既にバテ…

  7. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  8. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP