「AVEDAのチャクラ バランシング ミスト」

20090105_142915ニューイヤー・リトリートが始まるまさに直前、AVEDAから送っていただいた「チャクラ バランシング ミスト」。
股間から頭頂まで、カラダの七箇所にあるエネルギーポイント=チャクラのバランスを取るアロマブレンドスプレーなんですが、と~ってもいい匂い! 
第一から第七チャクラまで、それぞれ「安定」「人間関係」「意志」「愛と調和」「自己表現」「直感」「叡智」と意味があり、不調があったり気になるもの、あるいはビビビと来たものを頭上にスプレイして、落ちてきたミストを呼吸とともに嗅ぐのですが、今回、ヨガやベリーをする前にみんなで使ってみました! Akikoのポラでも大活躍! 
一月発売だそうですので、気になる方はぜひ。

「初ベリーダンス健康法」

「七草粥」

関連記事

  1. 「KAZUMIちゃんクラスPART2」

    第二回和美ちゃんクラスでは、お互いの腰に乗りあって、腰を強化&ストレッチするワークをし合いま…

  2. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  3. ロータス八月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年8月のスケジュール夏本番!  熱さに負けて、お出かけしない…

  4. 「曼荼羅お絵描き」

    かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞い…

  5. 「ロータス大掃除会」

    2011の締めくくりとして、ロータス大掃除会を催しました。お掃除のプロ高岸さんを中心に、参加者がそれ…

  6. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  7. 「ロータス一周年記念パーティ!」

     持ちよりパーティだったので、私はクスクスのサラダを作りました。ロータスのデザイナー、鈴木由美子さん…

  8. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP