ロータスライナーできました(^^)/

今まさに子宮ケア、温活がブーム♡

そこでロータスでは、ロータスオリジナル布ナプキン、ロータスライナーを作っちゃいました(^^)/

横森理香セレクトの水玉模様ガーゼbyコッカ(ブルー、グリーン、ピンク)と、ロータスのハワイアンキルト講師・岡田千恵子さんセレクトのキルト用布が数種類。

中心にロータスのタグ付き。ひとつひとつ、岡田先生の手作りです。

まず、私たちが「こんなのあったらいいね♡」から始まり、サロンに来られない方でも、ロータスのスピリットを感じていただけたらと。

そんな思いで、制作に踏み切りました(^◇^)

肌接着面はフランネル。表面の生地も綿100%なので、お年頃の過長月経も快適に過ごせます。

血液の汚れは、アルカリウォッシュに浸けておけばきれいに取れます。

私は前の晩、小さい洗面器で浸けて置き、翌朝、洗濯機でほかのものと一緒に洗っちゃいます。

閉経時にオリモノが多くなった方も、ちょいモレが気になる方にもおすすめ!

防水シートのついた紙製ライナーを着け続けると、不快の原因にもなりかねません。

冷えが気になる時は、ロータスタグ部分にミニホカロンを貼り、温活♥

お花見のシーズン、夏の冷房対策にもなりますね。

繰り返し使えるので、エコでもあるんですが、気に入らない柄のものは、大人女子としてイヤじゃないですか。

ピンチハンガーに干した様子も、私らしくありたい・・・。

そこで、ちょっとお洒落なロータスライナーの誕生です。

ロータスウェブショップにて発売中~♡

1800円(税・送料込み)、サロン価格1600(税込み)。ロータス会員価格1500。

 

 

チベット瞑想初体験!!

大阪NHK文化センター講座のお知らせ♥

関連記事

  1. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  2. 「ウリの幼馴染み同窓会」

    『女の子ママのスウィートデイズ』に載っている、三歳の誕生パーティのメンバーですが、こ~んなに大きくな…

  3. 「インド寺院の中」

     中はこんなカラフルなインドの神様たちがいっぱい。写真撮るのに三ドル寄付しなきゃなんないんだけど、こ…

  4. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  5. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  6. ザ・ブセナテラス

    ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思って…

  7. 「リアルモスク」

     アラブ人街のモスク。本物よ~。シンガポールはほんとにいろんな文化が狭いところにひしめいているから、…

  8. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP