ロータスライナーできました(^^)/

今まさに子宮ケア、温活がブーム♡

そこでロータスでは、ロータスオリジナル布ナプキン、ロータスライナーを作っちゃいました(^^)/

横森理香セレクトの水玉模様ガーゼbyコッカ(ブルー、グリーン、ピンク)と、ロータスのハワイアンキルト講師・岡田千恵子さんセレクトのキルト用布が数種類。

中心にロータスのタグ付き。ひとつひとつ、岡田先生の手作りです。

まず、私たちが「こんなのあったらいいね♡」から始まり、サロンに来られない方でも、ロータスのスピリットを感じていただけたらと。

そんな思いで、制作に踏み切りました(^◇^)

肌接着面はフランネル。表面の生地も綿100%なので、お年頃の過長月経も快適に過ごせます。

血液の汚れは、アルカリウォッシュに浸けておけばきれいに取れます。

私は前の晩、小さい洗面器で浸けて置き、翌朝、洗濯機でほかのものと一緒に洗っちゃいます。

閉経時にオリモノが多くなった方も、ちょいモレが気になる方にもおすすめ!

防水シートのついた紙製ライナーを着け続けると、不快の原因にもなりかねません。

冷えが気になる時は、ロータスタグ部分にミニホカロンを貼り、温活♥

お花見のシーズン、夏の冷房対策にもなりますね。

繰り返し使えるので、エコでもあるんですが、気に入らない柄のものは、大人女子としてイヤじゃないですか。

ピンチハンガーに干した様子も、私らしくありたい・・・。

そこで、ちょっとお洒落なロータスライナーの誕生です。

ロータスウェブショップにて発売中~♡

1800円(税・送料込み)、サロン価格1600(税込み)。ロータス会員価格1500。

 

 

チベット瞑想初体験!!

大阪NHK文化センター講座のお知らせ♥

関連記事

  1. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  2. 「ダディの特訓で水泳上達!」

    ぐるーっと回って来るウリ。最近は浮き輪ナシでも結構泳げるようになりました。…

  3. 「今年の夏は暑かった・・・」

     すっかり秋めいてきた今日この頃・・・ほっと一息ついている人も多いことでしょう。私もあまりの猛暑に夏…

  4. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  5. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

  6. こうやってみるとやはり日本人・・・

    これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座って…

  7. サムライ・ヨギー、ピーター・トンプソン

    生徒さんたちが来る前にウォームアップをする講師のピーターさん。彼は日本で奈良ヨガという流派も習得した…

  8. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP