ロータスライナーできました(^^)/

今まさに子宮ケア、温活がブーム♡

そこでロータスでは、ロータスオリジナル布ナプキン、ロータスライナーを作っちゃいました(^^)/

横森理香セレクトの水玉模様ガーゼbyコッカ(ブルー、グリーン、ピンク)と、ロータスのハワイアンキルト講師・岡田千恵子さんセレクトのキルト用布が数種類。

中心にロータスのタグ付き。ひとつひとつ、岡田先生の手作りです。

まず、私たちが「こんなのあったらいいね♡」から始まり、サロンに来られない方でも、ロータスのスピリットを感じていただけたらと。

そんな思いで、制作に踏み切りました(^◇^)

肌接着面はフランネル。表面の生地も綿100%なので、お年頃の過長月経も快適に過ごせます。

血液の汚れは、アルカリウォッシュに浸けておけばきれいに取れます。

私は前の晩、小さい洗面器で浸けて置き、翌朝、洗濯機でほかのものと一緒に洗っちゃいます。

閉経時にオリモノが多くなった方も、ちょいモレが気になる方にもおすすめ!

防水シートのついた紙製ライナーを着け続けると、不快の原因にもなりかねません。

冷えが気になる時は、ロータスタグ部分にミニホカロンを貼り、温活♥

お花見のシーズン、夏の冷房対策にもなりますね。

繰り返し使えるので、エコでもあるんですが、気に入らない柄のものは、大人女子としてイヤじゃないですか。

ピンチハンガーに干した様子も、私らしくありたい・・・。

そこで、ちょっとお洒落なロータスライナーの誕生です。

ロータスウェブショップにて発売中~♡

1800円(税・送料込み)、サロン価格1600(税込み)。ロータス会員価格1500。

 

 

チベット瞑想初体験!!

大阪NHK文化センター講座のお知らせ♥

関連記事

  1. 「イメージを膨らめるお絵描き」

     曲のイメージを膨らめるお絵描きも、こんな長~い画用紙にみんなで描きました。これは空を見上げて描いた…

  2. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  3. Reformhaus Mayr

    家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。…

  4. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

  5. 「音楽教室の発表会に向かうウリ」

     幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」…

  6. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  7. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

  8. 「なーんちゃってサーティフィケーション」

    ホテルのクッキングクラスの修了書。ウリのと私のと、額に入れて飾ってみました。これと、ホテルの名前入り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP