「インド人ヨギ、ラージ先生から本場のチャンティングを学ぶ①」

「インド人ヨギ、ラージ先生から本場のチャンティングを学ぶ①」 またまたヨガジャーナルの取材で、原宿にできたヨガスタジオ「パドマ」に行って来ました。ヨガのメッカ、ラシュケシュからやってきたラージ先生は、「ヨガはたんなるエクササイズではない。精神修養が大事」と、チャンティングのクラスも別途設置。インド文化とインドの神々の神話、マントラの意味を学びチャンティングすることで、より心からヨガを身につけることができるというんです。

「ガーネーシャ・マントラ」

横森理香×村山祥子のワークショップ 7月より新テーマ!

関連記事

  1. 空港のタイカレーすらしょっぱかった!

    ミュンヘン空港内で食い収め!「アジアンフードは久しぶり~」とばかりにタイカレーを頼んだのに、やはり…

  2. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  3. 「美容バリ体験!」

     百合谷きりうさんは女性特有疾患専門鍼灸師。ロータス会員の愛子さんが最近彼女の”美容バリ”でめきめき…

  4. 「ニューヨークから双子がやってきた!」

    最近、外国の学校が夏休みに入ったので、海外に住む子連れ友人の来日ラッシュ!ニューヨークに住む友人の双…

  5. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  6. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  7. カーチャンのドイツ土産

    Uriに買ったお土産はこれ。お風呂セットです。外国の子供用シャンプーやソープは遊び心があってやっぱり…

  8. 「シンガポールでお雑煮❤」

     シンガポールのオーチャードロードはデパ地下に美味しいお蕎麦屋さんも入っていて、年越し蕎麦も作る必要…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP