「雨季のプーケットは波」

これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディはほくほくとサーフボードを持参し、トライしましたが、前半は荒れていて腰を壊してしまいました。飛び込み台からジャンプし過ぎてまずおかしくなったらしく(事後報告)、そこに来て無理して波乗りしようとしたらがっつりひねってしまったとか・・・。年考えろよな~、去年のスケートボード骨折といい困ったもんだわ。

「Karong Beachは下田みたい」

「この岩の向こうに」

関連記事

  1. 「ジョージ先生、結婚おめでとー!」

     稚書『英語はしゃべったもん勝ち!』監修、ロータスの英会話教師も勤めるジョージ先生がご結婚されました…

  2. インスタ始めました(^^)/

    とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしく…

  3. うりちゃん大人ベッドをゲット

    四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のと…

  4. 今年の干支は・・・

    ここ数年、年末の二十八日にはバイロンに旅立っていたので、大晦日・元旦に日本にいたことなかった。久しぶ…

  5. 夏にやり残したこと

    九月に入り、まだ暑いとはいっても、朝晩だいぶ涼しくなりましたね。こうなると、夏はもうすぐ終わり。…

  6. 「ウリちゃん、幼児科卒業!」

    YAMAHA音楽教室・渋谷で二年間、楽しく学んでとうとう幼児科を卒業! 二年間お世話になった中島ふみ…

  7. 従妹とお泊り♡

    従妹のお姉ちゃんも春休みだったので、一晩我が家と焼津の温泉ホテルにお泊りしました!一緒に温泉入っ…

  8. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP