「ライトキャッチャー」

ライトキャッチャー 001

 シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチャーのお土産をくださいました。なんでも、シンガポールの霊能者が見て、すごくいい気を持ったものだそうです。それよりなにより、驚いたのはデザインと長さ!

 我が家は夫がライトキャッチャー好きで、このあいだ鹿児島に行った時も、稲音館で買ってくれたのですが、私のデスクの窓は横に細長く、入りませんでした。短い車用のは、なんか子供っぽくてカラフル。ウリの部屋に飾るにはちょうどいいけど、大人のワタクシにはちょっと・・・。

 あきらめていたら、なんと鈴木さんがばっちしなものを持ってきてくれたんです!!! それに、このあいだもっちゃんからB.P.にもらったロータスのキャンドルホルダーがぴったり。まるで天からのエナジーがロータスの中に落ちて来ているようではありませんか。

ライトキャッチャー 002

ライトをキャッチして部屋の中に虹ができます。

ライトキャッチャー 003

私のパソコンにも虹が!

 鈴木さんはシンガポール在住だというのに、ロータス会員になってくださいました❤ありがとう鈴木さん! 次回はシンガポールで踊りましょう!

Secret Lotus June 2010

横森理香×村山祥子のワークショップ

関連記事

  1. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

  2. 「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

    はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大…

  3. 「マデリーン先生❤再来日!」

    去年ロータスでワークショップを開いてくれたマデリーン先生が再来日。今回は品川に移ったピラティス・ムー…

  4. 「香りつき❤コールドプロセス石鹸・解禁」

    四週間、待つのじゃぞっ。というわけで、やっと解禁されたコールドプロセス石鹸の香り付き❤ エッセン…

  5. 「勤労感謝の日」

     勤労感謝の日に、ダディとウリからカードをいただきました。「かあちゃん、いつもありがとう」。わ、分か…

  6. 写経、初体験!

    「写経、初体験!」新しい本の取材で、五反田にある薬師寺 東京別院に行ってきました。五反田の駅から…

  7. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  8. 「かじゅあるなひな祭り」

     たまたま義弟一家が遊びに来たし、ダディも珍しくディナーの時間にいたので、今年は当日でなく既にや…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP