「ライトキャッチャー」

ライトキャッチャー 001

 シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチャーのお土産をくださいました。なんでも、シンガポールの霊能者が見て、すごくいい気を持ったものだそうです。それよりなにより、驚いたのはデザインと長さ!

 我が家は夫がライトキャッチャー好きで、このあいだ鹿児島に行った時も、稲音館で買ってくれたのですが、私のデスクの窓は横に細長く、入りませんでした。短い車用のは、なんか子供っぽくてカラフル。ウリの部屋に飾るにはちょうどいいけど、大人のワタクシにはちょっと・・・。

 あきらめていたら、なんと鈴木さんがばっちしなものを持ってきてくれたんです!!! それに、このあいだもっちゃんからB.P.にもらったロータスのキャンドルホルダーがぴったり。まるで天からのエナジーがロータスの中に落ちて来ているようではありませんか。

ライトキャッチャー 002

ライトをキャッチして部屋の中に虹ができます。

ライトキャッチャー 003

私のパソコンにも虹が!

 鈴木さんはシンガポール在住だというのに、ロータス会員になってくださいました❤ありがとう鈴木さん! 次回はシンガポールで踊りましょう!

Secret Lotus June 2010

横森理香×村山祥子のワークショップ

関連記事

  1. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

  2. 「うりちゃんピアノ発表会」

    去年十月から、転校&電車通学のため、幼い頃より慣れ親しんだヤマハ音楽教室と別れを告げ、近所のピアノ…

  3. 「お庭のキャンドルライト」

     夜になるとキャンドルライトがついて、レストランまでの道を照らしますわ。それぞれのレストランには…

  4. 美しいホテル・リントナーの裏庭

    朝日が差し込み、夢のような美しさ。しかも、人っこひとりいません。この坂を登り・・・。上の…

  5. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  6. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  7. 「オーチャードロードどおっちゃんと・・・」

     講演が終わりホテルに戻ると、滞在していたオーチャードロードはちらちらとクリスマスデコレーションがき…

  8. 「ラホヤの大晦日」

    目的地ラホヤに到着したのは夜。カルフォルニアは温かいといっても冬なので、朝晩は冷え込み、コートを着込…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP