「ライトキャッチャー」

ライトキャッチャー 001

 シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチャーのお土産をくださいました。なんでも、シンガポールの霊能者が見て、すごくいい気を持ったものだそうです。それよりなにより、驚いたのはデザインと長さ!

 我が家は夫がライトキャッチャー好きで、このあいだ鹿児島に行った時も、稲音館で買ってくれたのですが、私のデスクの窓は横に細長く、入りませんでした。短い車用のは、なんか子供っぽくてカラフル。ウリの部屋に飾るにはちょうどいいけど、大人のワタクシにはちょっと・・・。

 あきらめていたら、なんと鈴木さんがばっちしなものを持ってきてくれたんです!!! それに、このあいだもっちゃんからB.P.にもらったロータスのキャンドルホルダーがぴったり。まるで天からのエナジーがロータスの中に落ちて来ているようではありませんか。

ライトキャッチャー 002

ライトをキャッチして部屋の中に虹ができます。

ライトキャッチャー 003

私のパソコンにも虹が!

 鈴木さんはシンガポール在住だというのに、ロータス会員になってくださいました❤ありがとう鈴木さん! 次回はシンガポールで踊りましょう!

Secret Lotus June 2010

横森理香×村山祥子のワークショップ

関連記事

  1. 「グリーンキャンプ」

     ウリちゃんは今回、バリのエコスクール、グリーンスクールのデイキャンプ に参加してきました。これはデ…

  2. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  3. Happy Holidays

    早いもので2016年もあと一週間となりました。みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでし…

  4. 「インド人学校の運動会」

    ウリの通うインド人学校にも、なんと運動会があります。近所の公立小学校校庭を借り、ハウス(縦割りのグル…

  5. 「プラナ・スパ」

    ここはミッシェルもDVD撮影した素敵な場所。バリだけどなぜかアラビック調の建物で、スパも見学したけど…

  6. 「Kidsの夏休み」

     夏休みは子供が暇で親もほんとに困るんだけど、お友達と遊んだら遊んだで、夜までつるみたがるから困った…

  7. 「霧が立ち込めるラホヤの朝」

    今回、ビーチには朝晩霧が立ち込め、幻想的な風情を味わえました。海もかなり荒れていて、朝散歩も寒かった…

  8. 「今日で夏休みは終わり」

     8/31でサザンビーチもクローズらしく、夕方六時で海の家もライフガードも「おつかれさま~」と締めて…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP