「ライトキャッチャー」

ライトキャッチャー 001

 シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチャーのお土産をくださいました。なんでも、シンガポールの霊能者が見て、すごくいい気を持ったものだそうです。それよりなにより、驚いたのはデザインと長さ!

 我が家は夫がライトキャッチャー好きで、このあいだ鹿児島に行った時も、稲音館で買ってくれたのですが、私のデスクの窓は横に細長く、入りませんでした。短い車用のは、なんか子供っぽくてカラフル。ウリの部屋に飾るにはちょうどいいけど、大人のワタクシにはちょっと・・・。

 あきらめていたら、なんと鈴木さんがばっちしなものを持ってきてくれたんです!!! それに、このあいだもっちゃんからB.P.にもらったロータスのキャンドルホルダーがぴったり。まるで天からのエナジーがロータスの中に落ちて来ているようではありませんか。

ライトキャッチャー 002

ライトをキャッチして部屋の中に虹ができます。

ライトキャッチャー 003

私のパソコンにも虹が!

 鈴木さんはシンガポール在住だというのに、ロータス会員になってくださいました❤ありがとう鈴木さん! 次回はシンガポールで踊りましょう!

Secret Lotus June 2010

横森理香×村山祥子のワークショップ

関連記事

  1. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  2. 白い月の魔法使いの年

    これが今年(2007,7,26~2008.7.25)、「白い月の魔法使いの年」のマヤン・カレンダー。…

  3. 「タイのローカルマーケット」

    ホテルのタイ料理に感銘を受けた私は、アティータ・シェフのタイ・クッキング・クラスに参加。まずは地元の…

  4. お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

    中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡新横浜、山梨からは八…

  5. 「宮崎こどものくに」

     5/5はこどもの日なので、とりあえずホテル直結こどものくにに行ってみました。ここって古くからの植物…

  6. 「宮崎のパワースポット」

     いま、ここが宮崎のパワースポットと噂される鵜戸神宮。最終日、雨の中参拝しましたが、いや~、怖かった…

  7. 「新年の誓い」

     こちら、シロソ・ビーチの「新年の誓いコーナー」。既にたくさん書きこまれていますが、ウリも「今年こそ…

  8. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP