「量子場調整ってなに?」

 ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とずっと聞いてはいたんだけど、そのサウンドから「猟師場?」と一笑に付していました。が、今回、青森から、一緒に勉強したとゆーお友だちがやってきて、かとちゃんと私にカップルエステもとい量子場調整を施してくれるというので体験してみました。

CIMG2529

 量子とは、この地球上に存在する物質全てを生成する一番小さな単位。気功の小松先生にもその話は聞いたことあって、量子はなんとLOVE&HARMONYでできてるとか。だから「愛と調和」を大切にすれば、みんな健康になっちゃうとのこと。その量子場を調整するんだから健康にならないわけがないっ。

 つーわけで調整してもらったんだけど、「あー、やっぱ理香さんは健康だわー」と琴路。写真のように、クライアントと向かい合って自分にその状態を映し、診断するわけです。私は左側の噛み合せが右より強く、パソコンの長時間使用のため両腕が重く、子宮筋腫があるため下腹部に圧迫感を感じたそーな。

 このあと寝転んで、これらを手技によりリリースして調整してもらうんだけど、驚くほどリラックスして床に体が沈みこんでいくの。特に職業柄固まった腕が楽~な状態になったのにはびっくり! それと、腸がうねうねぽこぽこ動き始めた! あ~、オナラ出そ~! これってー、あとで考えたらその圧迫感って筋腫じゃなくてウンコだったかも・・・PMSで便秘してんだよね。

 と、ここで便意が・・・わー、この原稿書いたらウンコ出たよー! ありがとう琴路~♥

「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」

「量子場調整ってなに?」

関連記事

  1. 「新刊が夕刊フジで紹介されました」

    新刊『もしかして、更年期!?』が2/24日の夕刊フジで紹介されました。アラフォーの方々には、「ち…

  2. 「四十八歳のバースデーディナーは京懐石」

     去年からバースデーディナーは和食になりました。早寝早起きの私は、お洒落してディナーに出掛けるだけで…

  3. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  4. ウリの従姉妹ちゃん誕生~の続き

    まだ新生児なので、ママが離れると泣いちゃうので、私も久しぶりに首の座ってない赤ちゃんを抱っこしてみま…

  5. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  6. 「アフター♥ヨガランチ♥」

     呼吸法から始まって二時間にも及ぶワークショップの後半、小腹が空いて「は~、これ終わったら何食ってや…

  7. 「家族で運だめし」

     もちろん、家族全員五個ずつ投げましたよ。男は左手、女は右手で投げると決まっていて、ダディはメタボ対…

  8. 「宮崎の冷や汁定食」

     これが宮崎名物、冷や汁と鳥の南蛮揚げ。冷や汁はサバだしですりごま入り。冷たい汁にあたたかいごはんを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP