「モロカンミントティでディナー」

モロカンミントティー シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をしたような気分を味わえます。ただし、酒飲みにはちょっと厳しい部分も・・・。モスリム経営のお店はディナーでもお酒出さないので、大人もソフトドリンクでディナーよ。私はフレッシュのモロカンミントティをいただきました。帰ってからワインがぶ飲み(笑)。

「カラフルなトルコ料理屋」

「アラブストリート」

関連記事

  1. 今月の御言葉 二月

    今月もまた、美しいお花とともに、九州霧島より村山さんが上京、メッセージが届けられました。今、地球は…

  2. 「ば、バカンスとは・・・」

    か、カメにブーゲンビリアを乗っけてみました・・・って、最近、意味のあることしかやってないから、この休…

  3. 「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

     く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビッ…

  4. 「西郷山の河津桜満開!」

    いっきに春めいてきましたね!あたたかくなったので、ウリと代官山りんかプロデュースのカフェでランチ…

  5. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  6. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  7. 「ウリの従姉妹ちゃん誕生~」

    生まれてまだ11日目のKeinaちゃんに会いに行ってきました。まさにNew born…

  8. 「猫ソサエティ」

     こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP