「モロカンミントティでディナー」

モロカンミントティー シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をしたような気分を味わえます。ただし、酒飲みにはちょっと厳しい部分も・・・。モスリム経営のお店はディナーでもお酒出さないので、大人もソフトドリンクでディナーよ。私はフレッシュのモロカンミントティをいただきました。帰ってからワインがぶ飲み(笑)。

「カラフルなトルコ料理屋」

「アラブストリート」

関連記事

  1. Naomiの「サンディエゴ通信」vol.11 アーティスト

    ベリーダンススーパースターズのメンバー、そしてトライバルフュージョンと言えばレイチェル・ブライス、そ…

  2. バイバイバイロン!

    朝、ちょっと早くホテルを出たので、旧道の牧草地帯を通って帰りました。ツリーハウス撮り残したし、と…

  3. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  4. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  5. 「今年のピラティスはwith小道具」

     今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコンディ…

  6. Tara先生の「女神の休息ヨガ with アロマトリートメント」…

    日時 1月9日(月)   &   1 /22日(日) 午前10:30~12:15…

  7. 我が家のホワイトデー

    ホワイトデーの昨日、我家のニューフェイス(猫)パンダちゃんのブリーダーさん、動物写真家の増田勝正さん…

  8. 「今年のバレンタインデー」

    今年のバレンタインデーは、チョコレートクルーズしてみると、まだまだ見たことも食べたこともない商品が目…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP