ロータスclose延期のお知らせ♥

非常事態宣言の延期を受け、コミュニティサロン「シークレットロータス」も5/31(日)まで閉館とさせていただきます。

 

オンラインでのレッスンは受け付けますので、それぞれご自宅で安心・安全に「健康」「美」「幸せ感」のアップを続けてください♥

コロナが収束した暁には、また、みなさまにロータスでお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

フラダンス教室

6/1よりロータス再開します(^^)/

関連記事

  1. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  2. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  3. 「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

    翌日、ウリもクタの街で買ったサーフウェアに着替えて、いざ出陣。エアポート近くのビーチから船に乗って、…

  4. 「トイレはコンポスト」

     これがコンポストのトイレ。枯れ葉と土をかけてウンも土に返します。これが不思議と、臭くないんだわ。お…

  5. 「自主ウィンター・スクール」

    ふぅっ、大変だったわこの一週間・・・。 毎年、幼稚園が休みになると、すぐウィンター・スクールに行っ…

  6. 新緑

    お空を見上げるとほら新緑! photo by URI…

  7. 「私のお気に入り」

    ここのプールサイドにはトレーダーピックスの出店カフェがあって、そこのランチが超可愛い❤キャラクターの…

  8. 「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

    渋谷の私のサロンにてたくさんの方と面会、人生相談した本がとうとう発売されました!お会いできなかっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP