「幼稚園のときの親友トコもかけつけてくれました」

幼稚園の親友トコちゃん 幼稚園のときの親友トコも、二時間かかる引っ越し先から駆け付けてくれました。バースデーカードがトコらしくて笑えた。すごいきれいな薔薇のカードに、「ウリいまがっこうでなにやってる? トコはすいようび、こくご、さんすう、ずこう、ずこうだよ」って書いてあんの。お絵描き好きだから、図工が二時間続くってところが嬉しいんだね。トコはまだ一年生なのだ。インターは九月からだったから、翌年の八月生まれも同級生だったの。今度は井の頭公園(トコんちとうちの中継地点)で会おうね~❤

「明治神宮参拝」

「バースデーケーキ」

関連記事

  1. 「雪だるま!」

     東京地方も昨日(11・祝)は雪に見舞われ、いや~、冷えたわ~。しかし子供は風の子、昨日ミニミニサイ…

  2. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

  3. 「女性道 これが『あ・た・し』の生きる道 最終回!」

    長野にて四回シリーズで開催されたセミナーも、とうとう最終回となりました。女の幸せってナニ? 女性の賞…

  4. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  5. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  6. 「バリのローカルビーチ」

    ホテル前のビーチを歩くウリ。天気は晴れたり曇ったりで、逆に直射日光がダメな母子には楽でした。&n…

  7. 京都で舞子・芸子コスプレ

    大阪講演のあと、京都に泊まりました。宇里を同行して母子で舞子・芸子に変身するツアーを企てたのです。…

  8. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP