「幼稚園のときの親友トコもかけつけてくれました」

幼稚園の親友トコちゃん 幼稚園のときの親友トコも、二時間かかる引っ越し先から駆け付けてくれました。バースデーカードがトコらしくて笑えた。すごいきれいな薔薇のカードに、「ウリいまがっこうでなにやってる? トコはすいようび、こくご、さんすう、ずこう、ずこうだよ」って書いてあんの。お絵描き好きだから、図工が二時間続くってところが嬉しいんだね。トコはまだ一年生なのだ。インターは九月からだったから、翌年の八月生まれも同級生だったの。今度は井の頭公園(トコんちとうちの中継地点)で会おうね~❤

「明治神宮参拝」

「バースデーケーキ」

関連記事

  1. 「波に乗る父、待つ娘」

    ダディはなんにも一人でやりたくない人なので、自分がサーフィンに行く時は、そばで見ていて欲しいのです。…

  2. こころとからだの平和バトン①山川亜希子さんとの出会い

    このバトンは広島市西区太光寺の副住職、東和空さんからの発案で、天城龍湯治法、杉本錬堂とんから始まった…

  3. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  4. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

  5. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  6. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  7. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  8. 「小布施栗尽くし」

    ぶどう狩りのあと、小布施に案内してもらいました。小布施といえば、栗。まずはランチに栗おこわです。…

最近の記事

PAGE TOP