「我が家のクリスマスパーティ」

23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパーティはぜんぜん写真撮れなかった(笑)。でも義理の弟ファミリーが来たのでウリはハッスルしてクリスマスケーキを手作りしました。生クリーム泡立てるのは義理の弟夫妻に手伝ってもらい、四段ケーキを制作。
隣のケーキは大人用。うちの近所に、「ル・コントワール」という隠れ家的スウィーツ屋さんがひっそりオープンしていて、クリスマス直前に偶然見つけたら、なんとセルリアンタワーのフレンチレストランでパティシエをやっていた人が、こっそり一人でやってる店だったのです。
本当~に地味だけど、超アーティスティックな作品をお作りになるパティシエで、感動したわ。超美味しくて、しかも美しく・・・こりゃ儲け度外視、パティシエというよりはアーティストだね。

 

 

ウリの従兄弟(四歳)はパーティ中に発熱。三十九度もの熱を出してソファで寝ていました。下の子(九か月)も寝てくれて、義妹は久しぶりにゆっくりごはんが食べられたわけだけど、すぐ起きた(笑)。ダディが本領発揮でベビーシッターしてたよ。うちじゃなーんにもしないくせに、人前では働くんだよな~。もうとにかくメリー・クリスマス!

 

「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

Secret Lotus JAN. 2013 ♥1月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「ロータス四周年記念パーティ」 

    「ロータス四周年記念パーティinvitation」日時:6/2(日)12:00pm~4:00pm…

  2. 「バリのローカルビーチ」

    ホテル前のビーチを歩くウリ。天気は晴れたり曇ったりで、逆に直射日光がダメな母子には楽でした。&n…

  3. 「アフター♥ヨガランチ♥」

     呼吸法から始まって二時間にも及ぶワークショップの後半、小腹が空いて「は~、これ終わったら何食ってや…

  4. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  5. 「冬馬とウリ」

     ケイコさんの息子=ゲンちゃんの甥はジャマイカ系アメリカ人とのハーフ。絵がものすごーーく上手いので、…

  6. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  7. 「週末にシャンティが遊びに来たよ!」

     バリに引っ越しちゃったシャンティとも一緒に泳げて良かった! この二人はなんと前世でも縁があったらし…

  8. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP