「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地元埼玉で研鑽を積まれ、より円熟みを増す艶技にびっくり。衣装やアクセサリーも熟女の色気たっぷりで、若い子にはない魅力を発揮。「熟女No.1」の名を欲しいままにしました。

 

2012年暮れ、彗星のように現れたセラピストのプラハちゃんも、実はプロとして活躍するベリーダンサーでもあります。イラストレーター、セラピスト、ベリーダンサーと、三足のワラジをはき、結婚もしている四十代。しかもゆる~いキャラ・・・みんなも、頑張らなくても夢は達成できるという生き証人よ。

 

 

そして真打KAZUMI登場! まさに旬♡油の乗り切ったベリーダンサーです。このショーをロータスで見られるなんて、夢のようじゃ~。

 

 

お扇子にベールのついたものを巧みに操り、ベールダンスを披露するKAZUMI。見てくださいこの嬉しそうな顔。KAZUMIの踊りは、喜びに満ちています。まさに、ベリーダンスは命を寿ぐ踊り♡
KAZUMIの卓越したショーに拍手は鳴りやまず、アンコール! 堪能したあと最後はお決まりのダンスタイム♡ いや~、盛り上がったわぁ。「ワタシはベッドの中でしか踊らないの」と言っていたエイジママも踊ってた。私もとっくに着替えて飲み食いしてたのに、踊っちゃったよん。
踊り子さんとの記念撮影♡ 美女をはべらかしてご満悦の私。やっぱこの年になると、性別は超えるわぁ。魂が喜ぶのを感じる49(もうすぐ50)歳。

「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

「我が家のクリスマスパーティ」

関連記事

  1. 「夏休みスペシャルNews!」

     7/21(火)と23(金)の1:30pm~2:30pm、もっちゃん先生の「母子でプリンセス気分」で…

  2. フリーマーケット開催 at シークレットロータス

      リサイクルでエコ活動♥に参加しませんか?私とURIのお下がりも出します! みなさん”持ってけ…

  3. GWお留守番リトリート

    ♥5/1(土)♥【花岡道子さんの「ハートを開くワークショップ」】13:00~14:30参加費 …

  4. 「オリジナルのバスソルト&マッサージオイル作り」

    疲労回復効果の高い入浴法や、エッセンシャルオイルの使い方と禁忌などを勉強したあと、各エッセンシャルオ…

  5. 「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ…

    お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんの…

  6. 「花岡道子さんワークショップ体験談2」

    体験談②四十代・女性・自営業ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作り…

  7. Secret Lotus December 2010

    ♥十二月の開催ワークショップ告知♥ 【今月のお試しクラス】<12/23(木・祝)>☆かとちゃ…

  8. Secret Lotus January 2012

    ♥一月の開催ワークショップ告知♥あっという間に2011も終わり、マヤ暦も最後の年となる2012、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP