年末をやさしく彩る♡女神の休息ヨガX’masスペシャル

12月22日はエネルギーの大きな節目の冬至。その夜に「女神の休息ヨガ」のスペシャルレッスンを行います。

この日は「未来への新たな種蒔きの日」となる新月前夜。
新たな変化へと生まれ直すような
神秘的な夜です。

「女神の休息ヨガ」は自分自身である事にゆったりとして懐深くある、という女性性の癒しと育みを大切にしたセミプライベートレッスン。
アロマ+タッチ+カラーセラピーといった複数のセラピーをブレンドした難易度もやさしいヨガです。

この度はロングバージョンでカラーセラピーのミニセッションもおひとりずつにプレゼントします♡

カラーセラピーセッションはヨガ後のチャイタイムにプレゼントします。

4名限定のイベントとなります。ご予約はどうぞお早めに☆

☆時間 19:00~20:45
☆参加費 3800縁
ヨガ後のスパイスチャイ+カラーセラピーセッションつき

☕

ご予約は
secret8lotus@gmail.com
ご参加心よりお待ち致します。

Tara

🤍

大阪で新刊記念講座✨

ロータス2月のスケジュール

関連記事

  1. ウリの従姉妹ちゃん誕生~の続き

    まだ新生児なので、ママが離れると泣いちゃうので、私も久しぶりに首の座ってない赤ちゃんを抱っこしてみま…

  2. 「夕方散歩」

     モスリムの人たちに囲まれて夕方散歩をするウリ。夕飯を食べに近くのベトナミーズに向かっています。シン…

  3. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  4. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

  5. 夕暮れのビーチ散歩

    ビーチホテルの前にメインビーチの遊具があり、ちっちゃい頃ウリもよく遊んだものですこ、こんなに大き…

  6. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  7. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  8. 「ちょっと流れるプール」

     部屋に戻ると早速目の前のラグーンプールへ。「なんだよコレ、流れるプールじゃないじゃん」と文句を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP