年末をやさしく彩る♡女神の休息ヨガX’masスペシャル

12月22日はエネルギーの大きな節目の冬至。その夜に「女神の休息ヨガ」のスペシャルレッスンを行います。

この日は「未来への新たな種蒔きの日」となる新月前夜。
新たな変化へと生まれ直すような
神秘的な夜です。

「女神の休息ヨガ」は自分自身である事にゆったりとして懐深くある、という女性性の癒しと育みを大切にしたセミプライベートレッスン。
アロマ+タッチ+カラーセラピーといった複数のセラピーをブレンドした難易度もやさしいヨガです。

この度はロングバージョンでカラーセラピーのミニセッションもおひとりずつにプレゼントします♡

カラーセラピーセッションはヨガ後のチャイタイムにプレゼントします。

4名限定のイベントとなります。ご予約はどうぞお早めに☆

☆時間 19:00~20:45
☆参加費 3800縁
ヨガ後のスパイスチャイ+カラーセラピーセッションつき

☕

ご予約は
secret8lotus@gmail.com
ご参加心よりお待ち致します。

Tara

🤍

大阪で新刊記念講座✨

Tara先生の「女神の休息ヨガ with アロマトリートメント」

関連記事

  1. 「Como」のローフードランチ

    エグゼなヨガ・リトリート「Como」のローフードランチ。高いのでここには泊まらなかったけど、ローフー…

  2. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

  3. 「うりちゃんピアノ発表会」

    去年十月から、転校&電車通学のため、幼い頃より慣れ親しんだヤマハ音楽教室と別れを告げ、近所のピアノ…

  4. 祝・林家之茶

    懇意の風水師、林秀静さんのブランド茶が発売されました!私たちにも馴染み深い凍頂烏龍茶、東方美人茶な…

  5. 「Uri is in ランドリー」

    コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ラ…

  6. 「遅婚の二人❤」

     長年のお友達、ユキちゃんとその旦那様❤ この二人、長年連れ添ってるように見えて、実は四十代で出会い…

  7. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  8. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP