ハッピーバースデーDaddy

ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。

アニムスのお花ってほんとにきれい。お花の貴公子、宮永さん、センス良すぎ♡ お花もフレッシュだから、花器に移してからどんどんイキイキしてくるのです。一週間は優雅な気分になれます。

バースデーディナーはダディの好きなホテル・ニューオータニのチャイニーズレストランに行きました。

我が家はニューオータニクラブ会員なので、記念日ウェルカムドリンクで乾杯。二人はノンアルコールカクテルです。窓からは東京タワーと紀尾井町の夜景♡アニバーサリーケーキもつくので、会員になるとお得かも!

 

いつもお肉なので、今年は上海ガニにしてみました。上海ガニは美味しいけどほじほじするのが面倒なので、目の前でさばいてくれるレストランに限ります!

入社五年目のイケメンにカニをさばいてもらい・・・五年で百杯はさばいたそうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

富山に行ってきました

「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

関連記事

  1. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  2. 「おやつも自然派」

    石臼作業に疲れた子供たちに配られるのはパイナップルとスイカ。ここのカフェで売られるお菓子も全てオーガ…

  3. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  4. 「今年のちらし寿司は・・・」

     タマネギさん無きあと、毎年この日が来るのがちとストレスな私。去年は「すし太郎」でダマしたものの、毎…

  5. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  6. 全く緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

  7. 「お盆のご供養」

    我が家はお盆も関係なく働いていたので、お墓参りにも行楽にも行けなかったのですが、仏壇前に提灯つけて、…

  8. 社内の電気は、なんと蛍光灯ではありません

    蛍光灯みたいな色ですが、なんとこれは、表の太陽を鏡で反射させて作っている電気で~す。「雨の日や曇っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP