「シンガポールでお雑煮❤」

シンガポールでお雑煮 シンガポールのオーチャードロードはデパ地下に美味しいお蕎麦屋さんも入っていて、年越し蕎麦も作る必要がありませんでした。ほんで元旦にお雑煮食べようと思ってお餅とだし昆布&鰹節だけ持ってってたんだけど、その他の材料は見事に揃って驚き! デパ地下のグルメスーパーには日本の魚屋さんも入っていて、ちょっとお高めだけどいくらもかまぼこもあった! バックに映っているのはお屠蘇❤ みりんに付いてた屠蘇酸を持って行ってたので、日本酒を購入して作った!!! シンガポールは紅白もやっているので、元旦朝に大晦日見きれなかったぶんを再放送で見ながらお雑煮❤

「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

関連記事

  1. ウド博士のオメガ・チョコレート

     私が愛用しているデトックスオイル、ウド博士の「アルティメイト・オイルブレンド」(通称ウドオイル)が…

  2. 南箱根へ避暑trip!

    夏休み最後の記念にと、南箱根の貸別荘に一泊。東名高速の長泉沼津インターで降りて直行すれば二時間で…

  3. 「デザートのルームサービス」

     お部屋で先にお風呂に入って、ちょうど出たところでダディともっちゃんがデザートを持って来てくれました…

  4. 今年の干支は・・・

    ここ数年、年末の二十八日にはバイロンに旅立っていたので、大晦日・元旦に日本にいたことなかった。久しぶ…

  5. 霧島神宮参拝

    月曜は雨。霧雨の中、霧島神宮を参拝しました。建国神話の主人公ニニギノミコトを祀った神社で、村山さんも…

  6. 「tim! のバッグ・イン・バッグ」

     ベトナムのお洒落ブティックtim! のバッグ・イン・バッグ。このように、エコバッグやヨガバッグにく…

  7. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  8. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP