ロータスクリスマスパーティ2014

今年も残すことあとわずかになりましたが、みなさん厳かにお過ごしですか?

私は、今年三回の入院&手術をしたにもかかわらず、体調はばっちしです! ロータスのクリスマスパーティも、例年以上に盛り上がりを見せました。

KAZUMI、PRAHA,そして私のクラスの生徒さんたちが、半期に一度の発表会でお互いインスパイアされながら、練習と仕込みに半年かけ(笑)、この日を迎えているのです。

みなさん、Beautifulでしたよ~(^_-)-☆

写真一枚目はKAZUMIクラスの生徒さんたち、二枚目はKAZUMI先生の優雅な踊り♡

四枚目はプラハ先生の踊り。今回はフレンチカンカン風の演出でした(汗っ)。

三枚目はPRAHAクラスのオープニング。このあとコクーンたちがベールを脱ぎ、つーかプラハにひっぱがされ。。。

 

こんなんなっちゃいましたー! という趣旨のダンスなのでした。

みんな、最初は「えー、私、そんなエロいダンスできない、恥ずかしい~」と思うのですが、練習していくうちに・・・芸事ですからね、どなたでも♡

 

 

 

 

 

 

 

「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

ロータスクリスマスpart2

関連記事

  1. 「十月のアラフォーパーティ」

    もう何回目か忘れちゃったぐらいたびたび開催されているロータスのアラフォーパーティ。今回は初参加の方も…

  2. 「コズミックダイアリー初級講座アンコール!」

    ちゃー先生の「コズミックダイアリー初級講座」を、8/22(土)、10:00~13:30(お弁当持ち・…

  3. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  4. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  5. 「たいち❤」

     ロータス着付け教師HABUちゃんがまた子イヌを飼いました。その名もたいち。太地喜和子のたいちよ。見…

  6. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  7. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  8. 「お盆の蓮(Lotus)」

    お盆なので、花屋さんで蓮を見つけました。ぐっとかたいつぼみなんですが、開かないこともあるとか(がくっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP