ロータスクリスマスパーティ2014

今年も残すことあとわずかになりましたが、みなさん厳かにお過ごしですか?

私は、今年三回の入院&手術をしたにもかかわらず、体調はばっちしです! ロータスのクリスマスパーティも、例年以上に盛り上がりを見せました。

KAZUMI、PRAHA,そして私のクラスの生徒さんたちが、半期に一度の発表会でお互いインスパイアされながら、練習と仕込みに半年かけ(笑)、この日を迎えているのです。

みなさん、Beautifulでしたよ~(^_-)-☆

写真一枚目はKAZUMIクラスの生徒さんたち、二枚目はKAZUMI先生の優雅な踊り♡

四枚目はプラハ先生の踊り。今回はフレンチカンカン風の演出でした(汗っ)。

三枚目はPRAHAクラスのオープニング。このあとコクーンたちがベールを脱ぎ、つーかプラハにひっぱがされ。。。

 

こんなんなっちゃいましたー! という趣旨のダンスなのでした。

みんな、最初は「えー、私、そんなエロいダンスできない、恥ずかしい~」と思うのですが、練習していくうちに・・・芸事ですからね、どなたでも♡

 

 

 

 

 

 

 

「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

ロータスクリスマスpart2

関連記事

  1. 「おばちゃんの手作り弁当」

      今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料…

  2. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  3. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  4. 「みんなの曼荼羅」

    お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化し…

  5. 八周年記念パーティ♡宴もたけなわ

    ロータスはコミュニティサロンなので、派閥とか競争がありません。どこのクラスに参加しても良く、ダン…

  6. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  7. 「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

    食後はちょっとしたワークをスタジオで行いました。ウリがゼスチュアゲームを提案し、かとちゃんは太極拳の…

  8. ナチュラルムービング練習会五回目

    八月十五日から始めた、カコ先生の「ナチュラルムービング練習会」。今回はカコ先生のお友達が参加して…

最近の記事

PAGE TOP