ロータスクリスマスパーティ2014

今年も残すことあとわずかになりましたが、みなさん厳かにお過ごしですか?

私は、今年三回の入院&手術をしたにもかかわらず、体調はばっちしです! ロータスのクリスマスパーティも、例年以上に盛り上がりを見せました。

KAZUMI、PRAHA,そして私のクラスの生徒さんたちが、半期に一度の発表会でお互いインスパイアされながら、練習と仕込みに半年かけ(笑)、この日を迎えているのです。

みなさん、Beautifulでしたよ~(^_-)-☆

写真一枚目はKAZUMIクラスの生徒さんたち、二枚目はKAZUMI先生の優雅な踊り♡

四枚目はプラハ先生の踊り。今回はフレンチカンカン風の演出でした(汗っ)。

三枚目はPRAHAクラスのオープニング。このあとコクーンたちがベールを脱ぎ、つーかプラハにひっぱがされ。。。

 

こんなんなっちゃいましたー! という趣旨のダンスなのでした。

みんな、最初は「えー、私、そんなエロいダンスできない、恥ずかしい~」と思うのですが、練習していくうちに・・・芸事ですからね、どなたでも♡

 

 

 

 

 

 

 

「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

ロータスクリスマスpart2

関連記事

  1. 「ロータス❤ダンサーズ」

     えりちゃんとあっちゃんは二年目の参加。一年ぐらいやって辞めて行く人が多い中、地味に続いているこ…

  2. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  3. 「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

     ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを…

  4. 合コン再開?

    この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職…

  5. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  6. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  7. 「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

     久々に花岡道子さんのワークショップがロータスで開催されました。今回のテーマは「自分にほほえむ・・・…

  8. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP