ロータスクリスマスパーティ2014

今年も残すことあとわずかになりましたが、みなさん厳かにお過ごしですか?

私は、今年三回の入院&手術をしたにもかかわらず、体調はばっちしです! ロータスのクリスマスパーティも、例年以上に盛り上がりを見せました。

KAZUMI、PRAHA,そして私のクラスの生徒さんたちが、半期に一度の発表会でお互いインスパイアされながら、練習と仕込みに半年かけ(笑)、この日を迎えているのです。

みなさん、Beautifulでしたよ~(^_-)-☆

写真一枚目はKAZUMIクラスの生徒さんたち、二枚目はKAZUMI先生の優雅な踊り♡

四枚目はプラハ先生の踊り。今回はフレンチカンカン風の演出でした(汗っ)。

三枚目はPRAHAクラスのオープニング。このあとコクーンたちがベールを脱ぎ、つーかプラハにひっぱがされ。。。

 

こんなんなっちゃいましたー! という趣旨のダンスなのでした。

みんな、最初は「えー、私、そんなエロいダンスできない、恥ずかしい~」と思うのですが、練習していくうちに・・・芸事ですからね、どなたでも♡

 

 

 

 

 

 

 

「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

ロータスクリスマスpart2

関連記事

  1. 「ロータスダンサーズ2011」

     ますます熟女な体型に磨きをかけているロータスダンサーズ。若くて三十代後半、このまま持ち上がりで八十…

  2. 「僧侶二名によるロータス日曜説法会」

     ではありませぬ。ロータス二周年記念パーティを今回Mix partyにして、合コン兼ねて開催したので…

  3. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  4. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

  5. 「オリジナル・サッシェをクローゼットに吊るしてみる」

    プーケットで買ってきたエッセンシャルオイルとスパイスを使って、ロータス・オリジナル・サッシェを制作。…

  6. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  7. 「リピーターの僧侶」

    しかしなー、パーティが盛り上がるのは嬉しいけど、リピーター続出ってことは、どこもまとまってないってこ…

  8. 「花岡道子さんの絵が展示されます」

    私の本の表紙とイラストを長年描き続けてくれている花岡道子さんの絵が、十一月一か月、自由ヶ丘のオイスタ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP