「ウリ、ビーチカフェでリスを発見」

リス発見 ビーチカフェでランチをしていたら、なんとリスが近寄ってくるではありませんか!!!見ると、隣のスペイン人男性が、肩にナッツを乗せてリスを腕に乗せ、餌付けをいるではありませんか!
「リスにテーブルフードあげちゃっていいんですか?」
 とお店の人に聞くと、
「あー、いいですよ~。それとか、これとか好きだし」
 と、ピッツァ生地で焼いたスティックやグリッシーニを指差します。ひええっ。東南アジアってこういうとこ、ゆるいよね~。以前ジンバランのインターコンチでも、白鳥に朝ごはんのパンあげちゃって良かったし。

 ほんとにいいのかなぁと思いつつ、ウリは滞在中リスの餌付に夢中。ほかのお客さんもこぞってあげていたから、ランチタイムはいつもリスフィーバー。微妙な一体感で盛り上がっていました。

「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

「アジアンプロファシー」

関連記事

  1. 「今年の本命チョコ」

    本命もなにも、ダディにあげてみんなで食べる”我が家チョコ”ってわけだけどさ。今年は原点に戻りました。…

  2. 「初心者でもフロアワークまでトライ!」

    「ベリーダンス健康法」はベリーダンスの動きを使って、全身をくまなく動かすのが第一目的なので、初心…

  3. 「今年の恵方は南南東」

     まるかぶり寿司を恵方に向かって頬張るダディ。だ、大丈夫? 目が虚ろよ~。 今年の節分は、ピラテ…

  4. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロータスセラピストと…

  5. 四十の手習い、和心初め!

    「四十の手習い、和心初め!」 というタイトルの本を書きました。私たち日本人が、日本人のスピリットと…

  6. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  7. 「18階のお部屋からは虹が・・・」

     この日は暴風雨~晴れ、暴風雨~晴れというめちゃくちゃなお天気で、夕方なんと虹が見えました。東京で虹…

  8. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP