「ウリ、ビーチカフェでリスを発見」

リス発見 ビーチカフェでランチをしていたら、なんとリスが近寄ってくるではありませんか!!!見ると、隣のスペイン人男性が、肩にナッツを乗せてリスを腕に乗せ、餌付けをいるではありませんか!
「リスにテーブルフードあげちゃっていいんですか?」
 とお店の人に聞くと、
「あー、いいですよ~。それとか、これとか好きだし」
 と、ピッツァ生地で焼いたスティックやグリッシーニを指差します。ひええっ。東南アジアってこういうとこ、ゆるいよね~。以前ジンバランのインターコンチでも、白鳥に朝ごはんのパンあげちゃって良かったし。

 ほんとにいいのかなぁと思いつつ、ウリは滞在中リスの餌付に夢中。ほかのお客さんもこぞってあげていたから、ランチタイムはいつもリスフィーバー。微妙な一体感で盛り上がっていました。

「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

「アジアンプロファシー」

関連記事

  1. 林さんの新刊♡

    懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/三年間、台湾に風水修業に出て帰国…

  2. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  3. 銀河の誕生日と地球誕生日

    今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。「十三の月の暦…

  4. ワカデウマ

    「ワカデウマ」というヨガリトリートのスタジオ。ここはAyaさんという日本人の先生がワークショップをや…

  5. 「BS11新番組に出演」

    BS11で四月にスタートした『女の時間』にゲスト出演しました。ナビゲーターははしのえみさんとイラスト…

  6. 「お盆のご供養」

    我が家はお盆も関係なく働いていたので、お墓参りにも行楽にも行けなかったのですが、仏壇前に提灯つけて、…

  7. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.9 ラベン…

    先日ダウンタウンで用事を済ませた後、フレンチカフェでお一人様ランチをしました。お一人様ランチの友は理…

  8. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP