「ウリ、ビーチカフェでリスを発見」

リス発見 ビーチカフェでランチをしていたら、なんとリスが近寄ってくるではありませんか!!!見ると、隣のスペイン人男性が、肩にナッツを乗せてリスを腕に乗せ、餌付けをいるではありませんか!
「リスにテーブルフードあげちゃっていいんですか?」
 とお店の人に聞くと、
「あー、いいですよ~。それとか、これとか好きだし」
 と、ピッツァ生地で焼いたスティックやグリッシーニを指差します。ひええっ。東南アジアってこういうとこ、ゆるいよね~。以前ジンバランのインターコンチでも、白鳥に朝ごはんのパンあげちゃって良かったし。

 ほんとにいいのかなぁと思いつつ、ウリは滞在中リスの餌付に夢中。ほかのお客さんもこぞってあげていたから、ランチタイムはいつもリスフィーバー。微妙な一体感で盛り上がっていました。

「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

「アジアンプロファシー」

関連記事

  1. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  2. アンゲリカさん宅訪問

    アンゲリカさんのお宅にお邪魔しました。風光明媚な山の中です。亀も飼っています。朝だったので、社…

  3. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  4. 韓国版『Eat&Love』出来!

    『Eat&Love』が韓国語に翻訳されました! 読めないけど、なんか、嬉しい。8/22にランダムハウ…

  5. 「インド人学校の運動会」

    ウリの通うインド人学校にも、なんと運動会があります。近所の公立小学校校庭を借り、ハウス(縦割りのグル…

  6. ジェニーちゃんとの再会♡

    三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!三年前、訪ねて来てくれたときは…

  7. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  8. 「この二人、実は・・・」

     これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP