「第五回アラフォーパーティ」

リピーター続出の独身男女集いの会、ただの飲み会にならないために、幹事のかとちゃんが「男子の詰めが甘いんだよっ」と説教。しかし、意にも介さないような御苦労ナシしか来ないのが類友の法則っつーか、ロータスらしいっつーか。今回も気のいい奴らの飲み会となりました(結局・・・)。

まぁでもね、こうやってるうちにみな年を取るので、助け合える関係を作ってってもいいかもと思います。なんといっても男子は力持ちだから、その辺だけは頼りになるしね~。だけは・・・。

「合コンという趣旨を忘れちゃいかーん」と、ロータス女将の私も説教したものの、ま、楽しきゃいいか、という結論で、次回もたくさんの男女の参加をお待ちしておりまーす❤

次回は、10月2日(日)13:30~15:30 です。

 

「Habuちゃんちの犬」

Secret Lotus September 2011

関連記事

  1. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  2. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  3. 「ニューイヤー・リトリート2009 Naomiのリラックス・ヨガ…

    みなさん、あけましておめでとうございます!小規模ながら大盛況のうちに終わったニューイヤー・リトリー…

  4. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

  5. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

  6. 「第一回❤アラフォー独身男女の会@ロータス」

     年々出会いが少なくなる、とお嘆きの貴方に・・・と始めた、かなりチャレンジングな試みでしたが、超盛り…

  7. 「ロータスセラピスト認定式」

    ロータスセラピスト第一号が誕生しました! 古庄美穂さんです。短い間に研鑽を積まれ、見事認定試験に合格…

  8. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP