「村山さんのネイチャーウォーク」

ネイチャーワーク

 

 この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふかふかであたたかく、歩くと絨毯みたいでした。ただ歩いたんでは分からない自然の摂理や地球のエネルギー的なことも村山さんのインストラクションで学びつつ、歩く森は、生きとし生けるものの命の深遠さを感じるものでした。

「森を低い目線で見てみると・・・」

「森のカステーラ」

関連記事

  1. ロータス八月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年8月のスケジュール夏本番!  熱さに負けて、お出かけしない…

  2. 「コー❤コントラクト」

     まず骨盤底筋を引き挙げて、おなかを引きしめたまま肋骨を膨らませるようにしてするピラティス呼吸法は、…

  3. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  4. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  5. 「ロータスに集まった支援物資を被災地に送りました」

     先週の作戦会議で集まった支援物資を梱包する鈴木ゆみこさん。被災地に直接送れるルートを検索し、生活必…

  6. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  7. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  8. 「今、私たちにできることを」

     ロータスでは今後長期に渡って、被災地への寄付を続けることにしました。募金箱に集まったお金、会場費の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP