「サラ・バーカー先生に直接師事」

 今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始まり、まさにカラダ練り直し元年でした。いやはや、いろんな師にお会いし、目からウロコの体験を通して、私の『ベリーダンス健康法』もよりディープなものになっています。

サラバーカー

 今年最後の体験取材は、『能力を出し切るからだの使い方 アレクサンダー・テク二ーク入門』の著者サラ・バーカー師に直接師事、意識を変えるだけで体がふわっと軽くなるアレクサンダー・マジックを体験しました。サラ氏は恩年六十、この若さは尋常じゃないでしょう! 詳しくは『ヨガジャーナル日本版』2011.1.28日売りの二月号で!

「冬馬とウリ」

「J-CASTニュースで四十代女性についてコメントしました」

関連記事

  1. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  2. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  3. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  4. 「Happy 9th birthday,URI」

    あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みなが…

  5. 「お花屋さん」

    仏教国なので、市場のお花屋さんには当然ロータスが。それもかなりデカイ!&nbsp…

  6. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  7. 「本日のブレックファスト」

     ASANOYAのパン・オ・ショコラ、ダージリンティ、絞りたてぽんかんジュース、リンゴとサツマイモの…

  8. 「歩いても 歩いても」

    試写で見てすごーくいい映画だったのでオススメします。主役は安部寛、母親役で樹木希林、父親役が原田芳…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP