「サラ・バーカー先生に直接師事」

 今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始まり、まさにカラダ練り直し元年でした。いやはや、いろんな師にお会いし、目からウロコの体験を通して、私の『ベリーダンス健康法』もよりディープなものになっています。

サラバーカー

 今年最後の体験取材は、『能力を出し切るからだの使い方 アレクサンダー・テク二ーク入門』の著者サラ・バーカー師に直接師事、意識を変えるだけで体がふわっと軽くなるアレクサンダー・マジックを体験しました。サラ氏は恩年六十、この若さは尋常じゃないでしょう! 詳しくは『ヨガジャーナル日本版』2011.1.28日売りの二月号で!

「冬馬とウリ」

「J-CASTニュースで四十代女性についてコメントしました」

関連記事

  1. 「タイ料理の印象が変わった!」

    今回、色んなところでタイ料理を食べたけど、ここのホテルが一番美味しかった。すごくさっぱりしていてあん…

  2. 「うまい朝飯のお洒落カフェ」

    ダディが撮影で来たとき発見した”うまい朝飯のお洒落カフェ”。とはいってもサーフィンから帰って来てから…

  3. ホワイトデー2016

    ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホ…

  4. 子供銀行で口座を作る

    キッザニアには"キッゾ"というお金があり、稼いだら「三井住友銀行」で口座を作り、入金。キャッシュカー…

  5. 美術展の今を見た!

    娘が春休みで暇なので、上野の西洋美術館まで行ってきました。ラファエロ展をやっていたので、思わず行…

  6. 「久々のあきこポラ」

    カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前…

  7. 「静岡・浜松に行ってきました」

    NHK文化センターのワークショップで静岡・浜松に行ってきました。午前と午後の同日開催でしたが、およそ…

  8. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP