「サラ・バーカー先生に直接師事」

 今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始まり、まさにカラダ練り直し元年でした。いやはや、いろんな師にお会いし、目からウロコの体験を通して、私の『ベリーダンス健康法』もよりディープなものになっています。

サラバーカー

 今年最後の体験取材は、『能力を出し切るからだの使い方 アレクサンダー・テク二ーク入門』の著者サラ・バーカー師に直接師事、意識を変えるだけで体がふわっと軽くなるアレクサンダー・マジックを体験しました。サラ氏は恩年六十、この若さは尋常じゃないでしょう! 詳しくは『ヨガジャーナル日本版』2011.1.28日売りの二月号で!

「冬馬とウリ」

「J-CASTニュースで四十代女性についてコメントしました」

関連記事

  1. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  2. 陶夢ランドで陶芸体験

    これは加治木町にある「陶夢ランド」の陶芸教室。手びねりコースとろくろコースと絵付けコースがあるんだけ…

  3. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  4. 「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

     ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクト…

  5. 「今年のおひなさま」

    今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもの…

  6. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  7. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  8. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP