沖縄に行ってきました

ウリちゃん夏休みに突入!

今年は近場で短い休暇が主流らしいですが、我家も三泊四日で沖縄に行ってきました。

沖縄は連日雨、曇、時々晴れだったので、東京より涼しかった!!!

フツー逆だろっ、というところですが、まるで避暑地のように心地よく過ごせました。

スコールのような雨が一日に何度も降ったけど、ピーカンで日に焼けるよりはマシ! 寒くなく、暑く無く・・・。

沖縄が晴れてなくて残念じゃないのなんて、生まれて初めての経験でした。

アニキの新居訪問

美ら海水族館

関連記事

  1. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  2. 「始めてバリの街を歩くウリ」

    今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去…

  3. 「クリスタルキャッスル」

    バイロンベイは七十年代に都会のインテリヒッピーたちが大学をドロップアウトして移り住んだエリアなので、…

  4. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  5. 「ニッポンの入学式!」

    自分が小学校に入学したときのことなんてトンと忘れていたけれど、日本の学校の入学式ってスゴイ。先生、来…

  6. 「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

     ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗り…

  7. 森を散歩

    ビオトープといってもひとつの森。お散歩しているだけでリフレッシュできる。実際、地元の人たちや社員の憩…

  8. 「バリ島最終日」

    最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。ダディはラストサーフィ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP