「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要はありませ

001ロータスにて初の満月ナイトが行なわれました。みんなで手作りのご馳走を持ち寄り、お重に入ったお赤飯なんかもあったりして、キャンドルディナーながら、田舎のお祭りのような食卓となりました。ロータスの活動に初めて参加した読者もいて、まるで遠縁の、いつかは会いたかった親戚の家に来ちゃったみたいな感じで、面白かったよ。でもみんな私の本を読んで共感してくれてる人たちばかりなので、価値観が一緒! だから初めて会っても初めてとは思えないほど和気藹々として、ほんとに親戚みたいなの。いきなりご飯とか一緒に食べても違和感がないっつーかね。盛り上がった!

「ゆきまるさんの手相観お試し会!」 満員御礼 &「個人鑑定」

「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要はありませ

関連記事

  1. 高千穂高原乗馬クラブ

    ここは村山シスターズの通う高千穂小学校近くの乗馬クラブ。経営はもちろん同級生の父兄さ。どこでも風光明…

  2. 大人の隠れ家4

    この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただ…

  3. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  4. 「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

    まだ読んでない方は即ダウンロードしてくださいね~♡…

  5. 写経、初体験!

    「写経、初体験!」新しい本の取材で、五反田にある薬師寺 東京別院に行ってきました。五反田の駅から…

  6. 「夕方散歩」

     モスリムの人たちに囲まれて夕方散歩をするウリ。夕飯を食べに近くのベトナミーズに向かっています。シン…

  7. 「パトリック先生」

     先生はヨガジャヤのオーナー、パトリック先生。武士道精神とも言える正統的ヨガの教えを、しつこくし…

  8. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP