ロータスクリスマスPart3

さーさ、現れで出たるはロータス・エンジェルズ。

ロータスダンサーズの中でも初めてユニット名がついたグループです。平均年齢50歳のアイドルグループとして売り出してもいいんじゃないかと思ってます。

ショーの御依頼はロータスのContactまでお気軽にどうぞ♡ 都内近郊ならたぶん、行けると思います。

三枚目はOG容子さんのソロ。嫁に出してから寺仕事が忙しくあんまり来られないんだけど、冬は寺もわりと暇なので、追い込み練習でばっちり踊れていました。

えっと、それで、観客にお忍びの住職と、もう一体仏像的な方が増えてるんですけど。。。サプライズに仕込んでおいた拓ちゃんでーす(^_-)-☆ 山下達郎の「クリスマスイブ」を歌ってもらいました!

間奏のところでセクシーサンタのその子さんが躍り出るというアトラクションをご用意しました。

 

 

 

 

 

ロータスクリスマスpart2

ロータスクリスマスpart4

関連記事

  1. 「アロマテラピーもバージョンアップ!」

     去年のロータス合宿ではプロのアロマテラピストがいなかったので、自分たちでアロマテラピーごっこを…

  2. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  3. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  4. ~ お知らせ ~  『赤すぐ』体験フェアにご招待!

    【開催日時】:5月29日、30日      10時~17時(開催時間内は、自由にご来場ご退出頂け…

  5. 「ヨガのなっちゃんのお勧めイベント」

    ロータスで夜のクラスを担当されていたなっちゃん先生。ロータスでは、産休中ですが、お勧めイベントをも…

  6. 「green school!」

    去年九月にオープンした、たぶん世界で一番イケてるインターナショナルスクールが、ウブドゥの山を二十…

  7. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

  8. 「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jew…

    三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP