自然に還る内袋

20080702_190409「自然に還る内袋」

サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになっていて、食品なのでお茶にも影響なく、自然にも還るという「人にも自然にも優しい」素材。

「見てくださいこのクオリティを」

と、案内してくれたクッチャー氏が自信満々に見せてくれたイラクサのお茶。本当にキレイで、まじりっけナシでした。もう、ふらっふらになるぐらいサルスのこだわりを見せられた工場見学でしたが、クッチャー氏はまだ語り足りないぐらいらしく、ベルリン在住の通訳の人に「ベルリンまで行って講義をしてもいい」と言ってました(汗)。ドイツ人って粘り強い・・・それだけにこの品質が保てるのね。

Bioプロダクト

本物のエキナセア!

関連記事

  1. 横森家のクリスマス2014

    ♪雨は夜更け過ぎ~に~、雪へと変わるだろー♪山下達郎の「クリスマスイブ2014」を思わず購入し、…

  2. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  3. 「我家のチョコパーティ」

     今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくな…

  4. 京都で舞子・芸子コスプレ

    大阪講演のあと、京都に泊まりました。宇里を同行して母子で舞子・芸子に変身するツアーを企てたのです。…

  5. 「Habuちゃんちの犬」

    ロータスの着付け&躾講師Habuちゃんちに遊びに行ってきました。前回子犬だったサクマもこんな…

  6. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  7. 「マンゴーラッシーの作り方」

    ウリの学校のサマーキャンプ最終日、三週間かけて練習したボリウッドダンスの発表会やら、ヨガのデモンスト…

  8. 久しぶりの小田原ヒルトン

    久しぶりの「小田原ヒルトン」。今回は和室だったので、ウェルカム・クッキーも和風の器に入り、椿の葉っぱ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP