自然に還る内袋

20080702_190409「自然に還る内袋」

サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになっていて、食品なのでお茶にも影響なく、自然にも還るという「人にも自然にも優しい」素材。

「見てくださいこのクオリティを」

と、案内してくれたクッチャー氏が自信満々に見せてくれたイラクサのお茶。本当にキレイで、まじりっけナシでした。もう、ふらっふらになるぐらいサルスのこだわりを見せられた工場見学でしたが、クッチャー氏はまだ語り足りないぐらいらしく、ベルリン在住の通訳の人に「ベルリンまで行って講義をしてもいい」と言ってました(汗)。ドイツ人って粘り強い・・・それだけにこの品質が保てるのね。

Bioプロダクト

本物のエキナセア!

関連記事

  1. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  2. ellyseidlのチョコレート

    ミュンヘンにて、わずか五分の間に飛び込んで買ったellyseidlのチョコレート。Reformhau…

  3. 広尾のナショナル麻布スーパーマーケット

    広尾のナショナル麻布スーパーマーケットに勤めているJennyちゃんに会いに行きました。意外と制服も似…

  4. オフィスの隣の神社の桜 2008

    今年はいっきに咲きましたねぇ。どこにいっても、満開の桜、桜・・・すばらしい風景です。この桜を見なが…

  5. 「We love❤ホーフードマーケット」

    ホールフードマーケットは元祖オーガニックスーパー。ニューヨークのソーホーで生まれ、私が住んでた頃はそ…

  6. 「横森家クリスマスツリー2009」

    も うすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家…

  7. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  8. 赤坂忍者レストラン

    レストランの中は忍者屋敷のようになっていて、暗いから保護者一人につき子供二、三人で入場。忍者の恰好し…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP