「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。

091210-2オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパンツ&ドレス(たぶん特注)を身にまとい、耳には花をさした元祖フラワーチルドレンのような先生を一目見て、「あ、あの方は?」と近寄って行ってしまった私。「ヨガ・ジャーナル」の取材で行ったんだけど、まったく前知識のないまま行くところが図々しい。聞くと、まさにこの前日、サンフランシスコから三時間のところにあるエサレン研究所からやってきたんだって。時差ぼけとか全然ない感じで、元気爆発。こういう年寄りになりたい!! って典型の方でした。

「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

関連記事

  1. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  2. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  3. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

  4. 「リスの餌付け」

    フォーフロマッジォの特大ピッツァを頼んでランチ&リスの餌付け♡…

  5. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセッ…

    ほぼ毎日天気なのに日中家にいるのは罪悪感。。。。。太陽と青空に外へ出ておいでよ~と誘われるかのよ…

  6. バイエルンの伝統的お皿

    これはサルス社からお土産に貰ったバイエルン地方の伝統的なスープ皿。ここではあまり大きく感じなかったけ…

  7. 「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

     ガムランコンサートが終わったあとはこんなお楽しみも・・・。新聞紙をちぎってブルーのシートの上に乗せ…

  8. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP