「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。

091210-2オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパンツ&ドレス(たぶん特注)を身にまとい、耳には花をさした元祖フラワーチルドレンのような先生を一目見て、「あ、あの方は?」と近寄って行ってしまった私。「ヨガ・ジャーナル」の取材で行ったんだけど、まったく前知識のないまま行くところが図々しい。聞くと、まさにこの前日、サンフランシスコから三時間のところにあるエサレン研究所からやってきたんだって。時差ぼけとか全然ない感じで、元気爆発。こういう年寄りになりたい!! って典型の方でした。

「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

関連記事

  1. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  2. 銀河の誕生日と地球誕生日

    今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。「十三の月の暦…

  3. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

  4. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  5. 陶夢ランドで陶芸体験

    これは加治木町にある「陶夢ランド」の陶芸教室。手びねりコースとろくろコースと絵付けコースがあるんだけ…

  6. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

  7. バイロンのカフェめし

    今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミ…

  8. バイロンにて冷やしラーメン

    バイロンは真夏日。あつい。今年は異常気象で、春先に38度とかになって、こうもりも木からおちたとか。な…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP