「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。

091210-2オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパンツ&ドレス(たぶん特注)を身にまとい、耳には花をさした元祖フラワーチルドレンのような先生を一目見て、「あ、あの方は?」と近寄って行ってしまった私。「ヨガ・ジャーナル」の取材で行ったんだけど、まったく前知識のないまま行くところが図々しい。聞くと、まさにこの前日、サンフランシスコから三時間のところにあるエサレン研究所からやってきたんだって。時差ぼけとか全然ない感じで、元気爆発。こういう年寄りになりたい!! って典型の方でした。

「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

関連記事

  1. 「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

     最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらっ…

  2. 「遅婚の二人❤」

     長年のお友達、ユキちゃんとその旦那様❤ この二人、長年連れ添ってるように見えて、実は四十代で出会い…

  3. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  4. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  5. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

  6. 世界的アンチエイジングの権威と会う!

    ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&…

  7. 「フローラディクス」のサルス社

    「このポールは?」ホテルから車で十五分、サルス社到着。まず目についたのがこの不思議なポール。あ…

  8. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP