「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。

091210-2オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパンツ&ドレス(たぶん特注)を身にまとい、耳には花をさした元祖フラワーチルドレンのような先生を一目見て、「あ、あの方は?」と近寄って行ってしまった私。「ヨガ・ジャーナル」の取材で行ったんだけど、まったく前知識のないまま行くところが図々しい。聞くと、まさにこの前日、サンフランシスコから三時間のところにあるエサレン研究所からやってきたんだって。時差ぼけとか全然ない感じで、元気爆発。こういう年寄りになりたい!! って典型の方でした。

「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

関連記事

  1. 「Uri is in ランドリー」

    コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ラ…

  2. 巣鴨で横森ブーム?!

    巣鴨の本屋さんで私の四十代シリーズの文庫が素晴らしいことになっていたそうです!(…

  3. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  4. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  5. 「マンゴーラッシーの作り方」

    ウリの学校のサマーキャンプ最終日、三週間かけて練習したボリウッドダンスの発表会やら、ヨガのデモンスト…

  6. 「おばちゃんの手作り弁当」

     今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料理上手…

  7. 「母の日2011」

     フレームを選んでオリジナルカード作り。最近のデジカメってこーゆーこともできるんだって。娘が使いこな…

  8. 「友達が遊びに来てくれました」

    都内ホテル滞在のいいところは、友達を呼べること。一日目は学校の仲良し、二日目は幼馴染みが来てくれまし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP