「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。

091210-2オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパンツ&ドレス(たぶん特注)を身にまとい、耳には花をさした元祖フラワーチルドレンのような先生を一目見て、「あ、あの方は?」と近寄って行ってしまった私。「ヨガ・ジャーナル」の取材で行ったんだけど、まったく前知識のないまま行くところが図々しい。聞くと、まさにこの前日、サンフランシスコから三時間のところにあるエサレン研究所からやってきたんだって。時差ぼけとか全然ない感じで、元気爆発。こういう年寄りになりたい!! って典型の方でした。

「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

関連記事

  1. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  2. 私のヨガ友は元ミス青学❤

    毎週火曜日に、アキコさんヨガで切磋琢磨しているヨガ友のサトコさんは、元ミス青学。二人の十代男子のママ…

  3. 「バスを待つ親子」

     セントーサのホテルで何度かタクシーを呼んでもらおうとしたら、「バスがあるから」とか「ワゴンで送って…

  4. バイエルン人登場!

    今回の旅は、私の愛飲している鉄分サプリ「フローラディクス」のサルス社を訪ねるのが目的でした。完全オー…

  5. 母の日とは・・・

    我が家はダディがハワイ出張なので、前倒しで母の日をやってもらいました。娘十三、秋に十四というお年…

  6. 「夜まで遊ぶシャンティとウリ」

     プールと海で半日遊び、ビーチカフェでディナーのあとまた海へ。海もライティングされてるから夜まで遊べ…

  7. ourage連載佳境!!!

    集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、1…

  8. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP