「ポラリティセラピー五回セッションスタートします!」

ポラリティ5回セッション ポラリティセラピーはアメリカ人医師ランドルフ・ストーン博士により開発されたボディワークで、東洋医学、西洋医学、自然療法の統合から生まれました。まだ日本で施術できる人は少ないものの、アキコは日本ポラリティセラピー協会公認プラクティショナーです。アロマやストーンセラピー、骨盤矯正も併用しながら、優しいタッチで全身の調子を整え、よりよい自分へと導いてて行きます。これからワタクシ横森理香が、五大元素にフォーカスしたポラリティセラピー五回セッションを数週間おきにお試しし、その結果、どういうふうに変わって行くかをアキコのブログでめみなさんにレポートしますね!

君島亜紀子のブログ http://polarity.cocolog-nifty.com/blog/

「君島亜紀子さんのサロンAngelicaオープン!」

「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

関連記事

  1. 13の月の暦 初級セミナー

    お久しぶりのちゃー先生登場です!「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らし…

  2. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  3. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  4. 「2010ロータス夏合宿」

     今年も行ってまいりました。十三の月の暦の大晦日、時間をはずした日、新年の三日間、下田「稲七」にてロ…

  5. 「ホームポジション」

     これがピラティス・マットワークの基本ホームポジション。頭の後ろ、肩甲骨、背中の肋骨の付け根、仙骨、…

  6. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  7. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  8. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP