同世代の子供のいる家庭

下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせてもらえないけど、頼りになる親を持つ同世代の子供のいる家庭とつるむといいねぇ! 素晴らしいバケーションをありがとうグリンちゃん(って、決してHanaeちゃんじゃないところがご愛嬌)。100115-13

同世代の子供のいる家庭

「国立公園で野うさぎを探す」

関連記事

  1. 「3ディメンション呼吸」

      今年のピラティスはボールを使った三方向の呼吸法。第一日目は胸の三方向をほぐして広げ、呼吸…

  2. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  3. シークレットロータス十月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年10月のスケジュールめっきり秋らしくなり、お出かけが気持ち…

  4. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  5. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  6. モンキーフォレスト

     ウブドゥ観光のお決まり、「モンキーフォレスト」へ、今回家族旅行なので初めて行った! 入り口でエサの…

  7. 「ゲシュタルト療法体験!」

    腰痛や肩こりなど、整体なんかで治ってもまた再発してしまう方、お年頃には多いのではないでしょうか?人…

  8. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP