「被災地のみなさま、ロータスよりLOVEを送ります❤」

 踊ったあと、ちゃー先生のシンクロ・シェアリング会で、みんなが震災後感じたこと、巨大地震や原発事故の意味などを話し合い、地球と人類が生き残るため、今後どう生きたらよいかを話し合いました。

 最後はかとちゃんの太極拳で締め、総額18000円の参加費を集めることができました。微力ながら、ロータスの募金箱よりの募金と会場費、売り上げの一部を足して、20600円を明日、赤十字を通して被災地支援に送らせていただきます❤

 ロータスでは、今後の長期に渡って被災地支援を続けて行きます。皆様の参加をお待ちしております。

チャリティー企画

『Secret Lotus二周年記念 Mix Party!』

「4/29のチャリティ❤イベント」

関連記事

  1. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

  2. 合コン再開?

    この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職…

  3. 「延々と混ぜること三十分」

    これを延々と、優しく、しかも手早く混ぜ続けること二十分から四十分。三種類の贅沢石鹸を作って、四人が交…

  4. 「NAOMI ANDRESS 来日ワークショップのお知らせ♡」

    サンディェゴに嫁いだロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんのワークショップが9/22(土・祝)3…

  5. 「君島亜紀子さんのサロンAngelicaオープン!」

     ロータスでずっとポラリティセラピーをやってくれていた君島亜紀子さんが六本木にサロンをオープンしまし…

  6. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

  7. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  8. 「ぴこぴこ星人登場~」

     曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP