「ウリちゃん卒業式」

インドの学校は、なんと四年生で小学校卒業・・・入って一年半でもう卒業です。

とはいっても、四月から同じ校舎で中学校がスタートするので、ほとんど変わらない学校生活なのですが。もちろん、入学式はありません。

インドの卒業式ってどんなん? と思いきや、歌あり踊りありの楽しいものでした。ナースリーからある学校なので、ニ、三才の子達がお遊戯を見せてくれるのです。

幼稚園、小学校、中学校の卒業生はインドの歌ではなく、英語の歌を歌いました。

でも、最後は父系全員起立でインドの国家斉唱・・・日本人は口パク(笑)。ほたるのひかりなら歌えるけどさー。

 

「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディワーク」 4/28(日)2:00pm~4:00pm 参加費3000円

関連記事

  1. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

  2. 「東屋でバリニーズマッサージ」

     これもまた、横になった途端に寝ちゃったので、何をされたかも覚えていない(ひえ~)。…

  3. 「クラークキーからダッククルーズに乗り換える」

     波止場から船に乗り換え、湾を一周。…

  4. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

  5. 「トロピカルフィッシュ群」

     結構沖まで出て魚群がいるところで停泊。パンを投げるとトロピカルフィッシュがたくさん寄ってきました。…

  6. 「ウリ、ビーチカフェでリスを発見」

     ビーチカフェでランチをしていたら、なんとリスが近寄ってくるではありませんか!!!見ると、隣のスペイ…

  7. 「この岩の向こうに」

    この岩の向こうに飛び込みプールがあるんだけど、ウリは最初、子供用の1.5メートルのジャンプで練習して…

  8. キャンプファイアー

    夜は村山の森でキャンプファイアー。この日は枝で火遊びをしていたウリたちでしたが、どうしてもマシュマロ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP