「ウリちゃん卒業式」

インドの学校は、なんと四年生で小学校卒業・・・入って一年半でもう卒業です。

とはいっても、四月から同じ校舎で中学校がスタートするので、ほとんど変わらない学校生活なのですが。もちろん、入学式はありません。

インドの卒業式ってどんなん? と思いきや、歌あり踊りありの楽しいものでした。ナースリーからある学校なので、ニ、三才の子達がお遊戯を見せてくれるのです。

幼稚園、小学校、中学校の卒業生はインドの歌ではなく、英語の歌を歌いました。

でも、最後は父系全員起立でインドの国家斉唱・・・日本人は口パク(笑)。ほたるのひかりなら歌えるけどさー。

 

「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディワーク」 4/28(日)2:00pm~4:00pm 参加費3000円

関連記事

  1. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  2. 「新年初ポラ❤水のエレメント」

    あきこさんのポラリティ・ヒーリングを五代元素シリーズで受けている私。今回は「パンドラの箱」…

  3. 母の日とは・・・

    我が家はダディがハワイ出張なので、前倒しで母の日をやってもらいました。娘十三、秋に十四というお年…

  4. 「お部屋の目の前にラグーンプール」

     ダディに「ウォータースライダーか流れるプールのあるホテルに泊まりたい」と言われ、苦肉の策がラグーン…

  5. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  6. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  7. ピラティス・スタジオの庭にも積雪

    2/3(日)節分の日は雪がこんこん降りましたね!月曜の朝、ピラティスのスタジオへ行ったらお庭に雪が…

  8. カリオカレモン

    これが最後に飲んだカリオカレモン。なんと、レモンの皮にお湯を入れただけのシンプルなものです。が、なー…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP