「ウリちゃん卒業式」

インドの学校は、なんと四年生で小学校卒業・・・入って一年半でもう卒業です。

とはいっても、四月から同じ校舎で中学校がスタートするので、ほとんど変わらない学校生活なのですが。もちろん、入学式はありません。

インドの卒業式ってどんなん? と思いきや、歌あり踊りありの楽しいものでした。ナースリーからある学校なので、ニ、三才の子達がお遊戯を見せてくれるのです。

幼稚園、小学校、中学校の卒業生はインドの歌ではなく、英語の歌を歌いました。

でも、最後は父系全員起立でインドの国家斉唱・・・日本人は口パク(笑)。ほたるのひかりなら歌えるけどさー。

 

「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディワーク」 4/28(日)2:00pm~4:00pm 参加費3000円

関連記事

  1. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  2. 「波に乗る父、待つ娘」

    ダディはなんにも一人でやりたくない人なので、自分がサーフィンに行く時は、そばで見ていて欲しいのです。…

  3. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  4. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  5. 「今年のボージョレー」

     ボジョレーヌーボー解禁! と毎年大騒ぎしていますが、若い頃と違って「ふん、新酒ってだけで別に美味し…

  6. 「ニッポンの入学式!」

    自分が小学校に入学したときのことなんてトンと忘れていたけれど、日本の学校の入学式ってスゴイ。先生、来…

  7. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  8. 「母の日の手作りプレゼント」

     今年はウリ、ビーバースカウトの陶芸教室で作ったお皿と、当日の午前中お料理教室で焼いたもちもちパ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP