桜トンネル

うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花
見しているようなもんなのに、なんで真下でなんか飲んだり食ったりしたくなるかは
ナゾ。日本人の血なのでしょうか。アメリカに長く住んでいたヨガのアキコ先生とサ
トコさんは、わざわざワシントンにまで花見に行ったとか・・・。私はたった二年
だったから、そこまでしなかったけどね~。
つーか若くて興味なかった。年齢を重ねるごとに、桜の情緒がぐっときます。風に
吹かれて花吹雪、葉桜もまた・・・。

お花見滑り込みセーフ!

私のヨガ友は元ミス青学❤

関連記事

  1. 今年の節分

    今年の節分は、私の銀河のお誕生日と重なっていたようです(by ちゃー先生)。「理香さんは偶然の一…

  2. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  3. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

  4. 「香取家のお料理教室」

     無駄にプロ仕様の香取家キッチンだと思ったら、なんと大ちゃんは親戚の寿司屋に勤めたこともある結構な料…

  5. 「西郷山の河津桜満開!」

    いっきに春めいてきましたね!あたたかくなったので、ウリと代官山りんかプロデュースのカフェでランチ…

  6. ロータスclose延期のお知らせ♥

    非常事態宣言の延期を受け、コミュニティサロン「シークレットロータス」も5/31(日)まで閉館とさせて…

  7. 「フローラディクス」のサルス社

    「このポールは?」ホテルから車で十五分、サルス社到着。まず目についたのがこの不思議なポール。あ…

  8. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP