桜トンネル

うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花
見しているようなもんなのに、なんで真下でなんか飲んだり食ったりしたくなるかは
ナゾ。日本人の血なのでしょうか。アメリカに長く住んでいたヨガのアキコ先生とサ
トコさんは、わざわざワシントンにまで花見に行ったとか・・・。私はたった二年
だったから、そこまでしなかったけどね~。
つーか若くて興味なかった。年齢を重ねるごとに、桜の情緒がぐっときます。風に
吹かれて花吹雪、葉桜もまた・・・。

お花見滑り込みセーフ!

私のヨガ友は元ミス青学❤

関連記事

  1. 「フットウォッシュ」

     バリはフットウォッシュ(海の帰りに砂を落とす)もこんなに可愛い! 来年、下田合宿でもこういうの用意…

  2. りえのボタニカル・ガーデン

    最近、駒沢に嵌っている我家。まずピラティス・ムーブメントスペース"りえのボタニカル・ガーデン"を訪ね…

  3. Anahata Villas&Spa

    「Anahata Villas&Spa」の渓谷スタジオ。 ここはウブドゥの山奥にある、箱根が奥日光…

  4. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  5. 今日はひな祭り

    タマネギさんが来て散らし寿司を作ってくれるので、お手伝いをしています。…

  6. ゴールドコースト訪問

    ゴールドコーストの知人宅に今年も遊びに行きました。夜のBBQの材料を購入しに近所のマーケットをに…

  7. 「2010 ロータス ヨガティーチャー、ダンスティー…

    みなさん、新しい年2010年も、そろそろ軌道に乗ってきたでしょうか? 今年はさらにパワーアップしてロ…

  8. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP