巨大ゴールデンポトス

0901-12さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ、これは・・・」とびっくり。うちにある観葉植物が巨大化するとこんなんなるのね。ウブドゥの八月は朝晩ちょっと肌寒いぐらいでプールの水は冷たかったけど、ダディとウリは全然平気で泳ぎまくっていました。

開きかけの蓮の花

開きかけの蓮の花

関連記事

  1. 最早国民的イベントのバレンタインデー

    毎年、食べたことのないところのチョコレートを買って、みんなで食べるのが我家流。今年は「ヒューゴ&…

  2. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

  3. バイロンは真夏日

    バイロンは真夏日。あつい。ニューイヤーイブのランチは、名物rockOysterとエビちゃん。焼きカボ…

  4. ピラティス・スタジオの庭にも積雪

    2/3(日)節分の日は雪がこんこん降りましたね!月曜の朝、ピラティスのスタジオへ行ったらお庭に雪が…

  5. 我家の七夕

    Uriが「七夕パーティしようよ!」とうるさいので、笹買ってきて短冊つけようと思ったんだけど、近所の花…

  6. 誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

    肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。恵比寿ガー…

  7. 「ウリちゃん世田谷に引っ越しました!」

    ここがおうちの横の桜並木です。思えば一年前の春、この桜並木に惚れてほぼ真横に住むことを決めてしまった…

  8. 「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

    ぐっちょ!テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP