ザ・ブセナテラス

ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思っていたら、なんとそこの地名でした。沖縄の地名は、ほんとサウンド外国。漢字もさらさら読めませんでした。

沖縄サミット開催地だけあって、国際レベルのリゾートホテルで、ちょっとびっくり。これだったら海外リゾート行かなくてもいいじゃん!って思っちゃった。フライトはたった二時間半だし、楽ちーん。

周囲はとても日本とは思えない熱帯雨林だし、スコール降るし、目の前はホワイトサンドのビーチ。プールもウォータースライダーまでついてるから、ちっちゃい子も大満足。

ウリも、旅先でできた小さな弟子と、子供帰りして遊んでいました。

なによりサービスが良く、食事が美味しかったのが良かった。メインレストランは特筆すべきものがあります。

美ら海水族館

がらまんじゃくカフェ

関連記事

  1. 「シャンティ登場~」

    じゃーん、今回はサーフィン・デビューだぜっ。バリ島に住んでるおっしょさんミッシェルの愛息シャンティ…

  2. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  3. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  4. 「鹿児島のワークショップ」

     田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」のワー…

  5. 暑気払いにマンダリンでディナー

    今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。術後一カ月はプールもダメなので、この夏は…

  6. 「学期末のちょっとしたACT」

    英語の保持クラスも学期末で、保護者参観あり、ちょっとしたパフォーマンスも披露されました。ほとんど帰国…

  7. 「村山家の温泉」

     これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作って、み…

  8. 野菜懐石「長峰」

    そして親戚のおばさんかい?(お姉さんって言いなさい!) 正月かい?って感じの三人は、天使たちの濃いぃ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP