ザ・ブセナテラス

ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思っていたら、なんとそこの地名でした。沖縄の地名は、ほんとサウンド外国。漢字もさらさら読めませんでした。

沖縄サミット開催地だけあって、国際レベルのリゾートホテルで、ちょっとびっくり。これだったら海外リゾート行かなくてもいいじゃん!って思っちゃった。フライトはたった二時間半だし、楽ちーん。

周囲はとても日本とは思えない熱帯雨林だし、スコール降るし、目の前はホワイトサンドのビーチ。プールもウォータースライダーまでついてるから、ちっちゃい子も大満足。

ウリも、旅先でできた小さな弟子と、子供帰りして遊んでいました。

なによりサービスが良く、食事が美味しかったのが良かった。メインレストランは特筆すべきものがあります。

美ら海水族館

がらまんじゃくカフェ

関連記事

  1. 「我家のチョコパーティ」

     今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくな…

  2. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

  3. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  4. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

  5. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  6. りえのボタニカル・ガーデン

    最近、駒沢に嵌っている我家。まずピラティス・ムーブメントスペース"りえのボタニカル・ガーデン"を訪ね…

  7. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  8. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP