ザ・ブセナテラス

ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思っていたら、なんとそこの地名でした。沖縄の地名は、ほんとサウンド外国。漢字もさらさら読めませんでした。

沖縄サミット開催地だけあって、国際レベルのリゾートホテルで、ちょっとびっくり。これだったら海外リゾート行かなくてもいいじゃん!って思っちゃった。フライトはたった二時間半だし、楽ちーん。

周囲はとても日本とは思えない熱帯雨林だし、スコール降るし、目の前はホワイトサンドのビーチ。プールもウォータースライダーまでついてるから、ちっちゃい子も大満足。

ウリも、旅先でできた小さな弟子と、子供帰りして遊んでいました。

なによりサービスが良く、食事が美味しかったのが良かった。メインレストランは特筆すべきものがあります。

美ら海水族館

がらまんじゃくカフェ

関連記事

  1. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

  2. 「green school!」

    去年九月にオープンした、たぶん世界で一番イケてるインターナショナルスクールが、ウブドゥの山を二十…

  3. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  4. 海君ち

    海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、…

  5. 久しぶりの静岡ツアー

    春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡…

  6. 「花を探しにジャングルの中へ」

    これが校内です! グリーンスクールは広大な敷地の中に川も谷も畑もあって、その全てがフィールドワークに…

  7. 「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

    世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買っ…

  8. 「波に乗る父、待つ娘」

    ダディはなんにも一人でやりたくない人なので、自分がサーフィンに行く時は、そばで見ていて欲しいのです。…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP