ザ・ブセナテラス

ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思っていたら、なんとそこの地名でした。沖縄の地名は、ほんとサウンド外国。漢字もさらさら読めませんでした。

沖縄サミット開催地だけあって、国際レベルのリゾートホテルで、ちょっとびっくり。これだったら海外リゾート行かなくてもいいじゃん!って思っちゃった。フライトはたった二時間半だし、楽ちーん。

周囲はとても日本とは思えない熱帯雨林だし、スコール降るし、目の前はホワイトサンドのビーチ。プールもウォータースライダーまでついてるから、ちっちゃい子も大満足。

ウリも、旅先でできた小さな弟子と、子供帰りして遊んでいました。

なによりサービスが良く、食事が美味しかったのが良かった。メインレストランは特筆すべきものがあります。

美ら海水族館

がらまんじゃくカフェ

関連記事

  1. 早朝の諏訪大社

    まだ灯篭の明かりがつく御神木。参道真ん中の道はここに向かっていました。毎朝、六時に神主さんが神様…

  2. 「ラホヤCOVEのペリカン」

    霧の中を歩いてゆくと、崖の上にはペリカンの大群が。まぁ海鳥なんだけど、カモメと同じぐらいかそれより多…

  3. ウリのお付き合い♥サーフィン

    今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。サーファーが全員移動するわけ…

  4. 「ジュロン・バートパークのウリ」

     世界最大の鳥園ジュロン・バートパーク。英語のジョージ先生にひつこくひつこく「行け」と言われていたの…

  5. 呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  6. 「ウリ、ビーチカフェでリスを発見」

     ビーチカフェでランチをしていたら、なんとリスが近寄ってくるではありませんか!!!見ると、隣のスペイ…

  7. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

  8. 「新年の誓い」

     こちら、シロソ・ビーチの「新年の誓いコーナー」。既にたくさん書きこまれていますが、ウリも「今年こそ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP