「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達するのか?」がテーマです。昨日までが「銀河の月」で、テーマは「私は自分の信じている通りに生きているか?」でした。誰にとっても、自分の道を突き進む流れになっているのですね。

というわけで、二年間ロータスで研鑽を積んだかとちゃんも、念願の自宅サロンオープンとなりました。その名も「Energy Work Station(エナジーワークステーション)」アーユルヴェーダ、太極拳、エネルギーワーク好きなかとちゃんには、ぴったりの名前ですね!

ロータスのマネージメントは、創設期からのマネージャー、木村典子さんが今日から担当してくれます。おかえり、のりちゃんそしてかとちゃん、卒業おめでとう~

「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

「TANISHQベリーダンスパーティ@Lotus」

関連記事

  1. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    2月から新テーマになっております。ご予約受付中!! Earth,Water,Fire,Air…

  2. タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

    夏はすぐそこ!ロータスでは、バカンスのムードを一足先に楽しむため、7/5(土)1:00~2:30…

  3. 「ロータス四周年記念パーティ」

    ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名…

  4. 「鹿児島市民ホール」

    鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのです…

  5. 「Secret Lotus×Healing works リトリー…

    2012年5月4日、5日、6日で予定しておりました、「Secret Lotus×Healing wo…

  6. 「大きくなったサクマ」

    サクマはこんなに大きくなって・・・。たいちに愛情が集中しないよう、この家では野郎が三人集まってドッグ…

  7. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

  8. おーちゃんのマクロビお年越し!

    今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡動…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP