「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達するのか?」がテーマです。昨日までが「銀河の月」で、テーマは「私は自分の信じている通りに生きているか?」でした。誰にとっても、自分の道を突き進む流れになっているのですね。

というわけで、二年間ロータスで研鑽を積んだかとちゃんも、念願の自宅サロンオープンとなりました。その名も「Energy Work Station(エナジーワークステーション)」アーユルヴェーダ、太極拳、エネルギーワーク好きなかとちゃんには、ぴったりの名前ですね!

ロータスのマネージメントは、創設期からのマネージャー、木村典子さんが今日から担当してくれます。おかえり、のりちゃんそしてかとちゃん、卒業おめでとう~

「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

「TANISHQベリーダンスパーティ@Lotus」

関連記事

  1. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  2. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  3. 西洋占星術講座3回コース&個人リーディング

    ☆西洋占星術講座(3回コース)☆ ~すべての答えは、自分の中にあります~ 満員御礼人は生まれたとき…

  4. 「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

    ゆきまるさんの手相観セミナーがシルバーウィーク真っ只中、ロータスで行なわれました。参加者は三十名にも…

  5. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  6. 「ちゃー先生の講座@Lotusお初」

    ホゼ博士の提唱する「13moon calender」、新年を前にロータスにてちゃー先生の講座が開かれ…

  7. 「ちゃー先生の、シンクロシェアリング会」

     十三の月の暦に従って自然な生活すると、シンクロがばんばん起こるようになる、ということで、不定期に開…

  8. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP