「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達するのか?」がテーマです。昨日までが「銀河の月」で、テーマは「私は自分の信じている通りに生きているか?」でした。誰にとっても、自分の道を突き進む流れになっているのですね。

というわけで、二年間ロータスで研鑽を積んだかとちゃんも、念願の自宅サロンオープンとなりました。その名も「Energy Work Station(エナジーワークステーション)」アーユルヴェーダ、太極拳、エネルギーワーク好きなかとちゃんには、ぴったりの名前ですね!

ロータスのマネージメントは、創設期からのマネージャー、木村典子さんが今日から担当してくれます。おかえり、のりちゃんそしてかとちゃん、卒業おめでとう~

「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

「TANISHQベリーダンスパーティ@Lotus」

関連記事

  1. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  2. ロータスクリスマスパーティ2014

    今年も残すことあとわずかになりましたが、みなさん厳かにお過ごしですか?私は、今年三回の入院&手術…

  3. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  4. 「おーちゃん2NE1を踊る」

    今回、ウリからおーちゃんに課されたお題はKポップグループ2NE1の「アイム・ザ・ベスト」。ウリが大好…

  5. 13の月の暦 初級セミナー

    お久しぶりのちゃー先生登場です!「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らし…

  6. 「かとちゃん❤大ちゃん」

    大盛りのマンゴースムージーが来てにっこりの香取夫婦。ハワイアンカフェに似合いすぎの濃いぃルックス…

  7. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

  8. 「そしてまた夜の帳が・・・」

     夕方、外国人のビーチバレーに対抗してビーチベリーで水中特訓をしたロータス❤ダンサーズ。ドルフィ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP