「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達するのか?」がテーマです。昨日までが「銀河の月」で、テーマは「私は自分の信じている通りに生きているか?」でした。誰にとっても、自分の道を突き進む流れになっているのですね。

というわけで、二年間ロータスで研鑽を積んだかとちゃんも、念願の自宅サロンオープンとなりました。その名も「Energy Work Station(エナジーワークステーション)」アーユルヴェーダ、太極拳、エネルギーワーク好きなかとちゃんには、ぴったりの名前ですね!

ロータスのマネージメントは、創設期からのマネージャー、木村典子さんが今日から担当してくれます。おかえり、のりちゃんそしてかとちゃん、卒業おめでとう~

「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

「TANISHQベリーダンスパーティ@Lotus」

関連記事

  1. 「カノンさんのクラス始まります」

    ●チャンティングクラス7/2(土)11:00~12:15 /参加費2,000円マントラの意味を…

  2. ロータス海の日スペシャル!

     7/19(月・祝)、またまたロータスお試しクラスを開催します! 参加費は初心者に限り一時間千円! …

  3. 八周年記念パーティLotus Dancer’s Sh…

    今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せ…

  4. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  5. 「ストレス解消!! 夜ベリーお試しクラス❤」

     ロータスでは秋から、お勤めの人のための「ストレス解消❤夜ベリー」クラスを不定期で開催することにしま…

  6. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  7. 「ロータス初代ヨガティーチャー❤Naomi Andres来日特別…

    ロータス初代ヨガティーチャー、ナオミちゃんは結婚してサンディエゴ在住。サンディエゴからこにゃにゃちわ…

  8. 和香子さんの和歌通信講座」

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香子…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP