「大人女子のためのお年頃読本♡五万部突破!」

好調な売れ行きを見せているお年頃読本、ついに五万部突破、八刷決定となりました。
五万部超えたらランチ祝杯あげよーね、と編集者Tと言っていたのも束の間、あっという間の結果が出て、またもやHikarie「酢重ダイニング」にて、今度はスパークリングをきこしめしたのでごわすわ。

夏の暑い頃、書店さんまわりをしたのも効を奏したのか、丸善さんからもサイン本を頼まれ、ついでにいろんな書店さんにサイン本を置いてもらおうと、百冊サインを入れました。
吉祥寺のブックファーストではついに週刊一位を獲得し、三軒茶屋TSUTAYA書店では店員さんの手描きで「売れてます」の文字が・・・。
買ってくださった読者の皆様、目立つところに並べてくださった書店さんもありがとうございました♡
次は十万目指してがんばっておくれよ~、と、我が子を見守る著者でした。

「小布施栗尽くし」

「ビーマシャクティヨガW.S」

関連記事

  1. バレンタインカード2008

    娘が幼稚園で作ってきてくれたバレンタインカード。夫、私、おばあちゃんと三人分ありました。これをもら…

  2. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  3. 「毒だしハーブ」

     これがその、アラブ人のおばあさんから分けてもらったという毒だしハーブ。ほんとにすごいデトックス力で…

  4. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  5. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  6. 「バスを待つ親子」

     セントーサのホテルで何度かタクシーを呼んでもらおうとしたら、「バスがあるから」とか「ワゴンで送って…

  7. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  8. 「2010 塩野の干菓子」

    まだ暗い早朝、シンガにて塩野の干菓子をいただきました。成田空港で緑茶のティーバック買ってあったし。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP