「大人女子のためのお年頃読本♡五万部突破!」

好調な売れ行きを見せているお年頃読本、ついに五万部突破、八刷決定となりました。
五万部超えたらランチ祝杯あげよーね、と編集者Tと言っていたのも束の間、あっという間の結果が出て、またもやHikarie「酢重ダイニング」にて、今度はスパークリングをきこしめしたのでごわすわ。

夏の暑い頃、書店さんまわりをしたのも効を奏したのか、丸善さんからもサイン本を頼まれ、ついでにいろんな書店さんにサイン本を置いてもらおうと、百冊サインを入れました。
吉祥寺のブックファーストではついに週刊一位を獲得し、三軒茶屋TSUTAYA書店では店員さんの手描きで「売れてます」の文字が・・・。
買ってくださった読者の皆様、目立つところに並べてくださった書店さんもありがとうございました♡
次は十万目指してがんばっておくれよ~、と、我が子を見守る著者でした。

「小布施栗尽くし」

「ビーマシャクティヨガW.S」

関連記事

  1. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  2. 久しぶりの小田原ヒルトン

    久しぶりの「小田原ヒルトン」。今回は和室だったので、ウェルカム・クッキーも和風の器に入り、椿の葉っぱ…

  3. 「毎晩パフォーマンスが・・・」

    ここのホテルのメインダイニングでは日替わりで「シルクロードナイト」とか「ステーキナイト」、「地中海ナ…

  4. 「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

    ぐっちょ!テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサ…

  5. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

  6. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  7. バックスタイル

    バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえま…

  8. 「Byron珍道中編②」

    まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP