「大人女子のためのお年頃読本♡五万部突破!」

好調な売れ行きを見せているお年頃読本、ついに五万部突破、八刷決定となりました。
五万部超えたらランチ祝杯あげよーね、と編集者Tと言っていたのも束の間、あっという間の結果が出て、またもやHikarie「酢重ダイニング」にて、今度はスパークリングをきこしめしたのでごわすわ。

夏の暑い頃、書店さんまわりをしたのも効を奏したのか、丸善さんからもサイン本を頼まれ、ついでにいろんな書店さんにサイン本を置いてもらおうと、百冊サインを入れました。
吉祥寺のブックファーストではついに週刊一位を獲得し、三軒茶屋TSUTAYA書店では店員さんの手描きで「売れてます」の文字が・・・。
買ってくださった読者の皆様、目立つところに並べてくださった書店さんもありがとうございました♡
次は十万目指してがんばっておくれよ~、と、我が子を見守る著者でした。

「小布施栗尽くし」

「ビーマシャクティヨガW.S」

関連記事

  1. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  2. 「手作り風バレンタインデー」

    今年は2/14当日が火曜日だから、日曜にもっちゃんも来て、デザートを手作り風に。ウリがもっちゃん指導…

  3. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  4. 海君ち

    海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、…

  5. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  6. 「ホワイトデーのホワイトケーキ」

     3/14ホワイトデー、ダディは終日ロケだったが、なぜか前の晩「これ、ロータスに」と、卵白だけで作ら…

  7. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

  8. 「ヤシの木の木陰で放課後」

    チョコレートデザートを食べ終わり、芝生の校庭で遊ぶ子供たち。グリーンキャンプは一日ごとのデイキャンプ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP