「横森理香×村山祥子 2012~2013 ワークショップ/激動の時代に、私たちは何をすべきか?」

毎回ご好評をいただいているワークショップ。今回のシリーズはまた、ロータスで行います。マヤ暦では2012年の冬至に世界が終わると予告され、実際、大変革期に入って、身辺バタバタの方も少なくないと思います。
でも、それぞれに起こる事象は全て、自らを成長させるために起こっているのです。「いいこと」、「悪いこと」という判断は、人間の価値観でしているものです。地球的、宇宙的に見ると、全く違った意味がある・・・。
そういうエネルギー的な見解を、ヒプノセラピストでありクリヤボヤント(透視)の資格を持つ村山祥子さんにいただきつつ、横森理香がお話します。
私自身、昨年から物凄いスピードで生活が変化しているので、考え方、生き方を変えざるを得なくなっています。でも、どんなときにも“その人らしさ”というのは尊重されるべきなので、その辺は大切にしてほしいと思うのです。
今、あまりの変化について行けず、自分を見失いそうな人は、ぜひこのワークショップに参加してください。きっといい方向性が見つかるはずです。人が生きる道、それは、自らが作るアートでもあるのです。
お話会のあとには、そのときの内容に応じて、簡単なエネルギーワークまたは、ベリーダンスのリーチュアル(儀式)をします。皆様の参加をお待ちしております。
 
 
ご予約受付け中!!
 
第一回・5/12(土)4:30~6:00p.m.(毎月開催ですが、連続性はありませんので1回ごとにお申込みいただけます)
 
場所・シークレットロータス
渋谷区南平台町12-13 秀和第二南平台レジデンス213
TEL:03-5489-8842
http://yokomori-rika.net/
 
参加費・四千円 ※当日払いです。釣り銭がいらないようにご準備ください。
 
御予約はヒーリングワークス Eメール hw_shoko@ybb.ne.jp
ヒーリングワークスHP http://healing-works.com/
 
 
次回以降の予定 6月16日(土)、7月14日(土)、8月11日(土)

Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

「横森理香×村山祥子 2012~2013 ワークショップ/激動の時代に、私たちは何をすべきか?」

関連記事

  1. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」

    自分にほほえむ いやされて、ゆるして、うけいれるワークです。これは、あらたなエネルギーを受け入…

  2. 「HABUちゃんの着付け教室」

    第三回目は、参加者が三人に増えました! 第一回、第二回はお一人様でしたが、今回は賑々しい雰囲気。写真…

  3. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  4. 「横森理香×村山祥子のワークショップ New!

    横森理香×村山祥子のワークショップ 2月から新テーマになっております。ご予約受付中!! Ea…

  5. 「ちゃー先生の講座「十三の月の暦」初級編」

     宇宙の波に乗ってナチュラルに、自分らしく生きられるようになる!<十三の月の暦>初級講座♥大好評に…

  6. 「2010 ロータス ヨガティーチャー、ダンスティー…

    みなさん、新しい年2010年も、そろそろ軌道に乗ってきたでしょうか? 今年はさらにパワーアップしてロ…

  7. 「おなかくびれメイク講座」

     毎週サロンが休みの月曜はロータスで「お顔リフトアップ講座」をやってくれている鈴木容子さん。昼からは…

  8. 「Secret Lotus JUNE 2012 ♥6月のワーク…

    Secret Lotus JUNE 2012 ♥6月のワークショップ告知♥あっという間に六月…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP