「音楽教室の発表会に向かうウリ」

ウリちゃんCIMG2558

 幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」でヘアーセットして(ダディの親バカ)アプリコホールへ向かいます。ユニホームのTシャツに指定の鐘がついていて、髪にはモール。「緊張する~」とはいいつつ、名演奏でした。

「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

「アクアパッツァ製作中」

関連記事

  1. 「ロビーのパウダールーム」

    ロビーのパウダールームもナニゲで今風になっていました。まー、そりゃ今、新しい商業ビル、どこ行ってもト…

  2. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

  3. 「ウリちゃんクラスコンサート」

     音楽教室もクラスコンサートを最後に夏休み突入。バッハのメヌエットをグランドピアノで立派に弾きこ…

  4. ウド博士のオメガ・チョコレート

     私が愛用しているデトックスオイル、ウド博士の「アルティメイト・オイルブレンド」(通称ウドオイル)が…

  5. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  6. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  7. 「花岡道子さん展覧会」

    自由ヶ丘のCOCOLO cafeに花岡道子さんの絵が展示されているので、早速行ってきました。ハワイか…

  8. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

     お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を経験。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP