「音楽教室の発表会に向かうウリ」

ウリちゃんCIMG2558

 幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」でヘアーセットして(ダディの親バカ)アプリコホールへ向かいます。ユニホームのTシャツに指定の鐘がついていて、髪にはモール。「緊張する~」とはいいつつ、名演奏でした。

「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

「アクアパッツァ製作中」

関連記事

  1. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  2. 「今年のちらし寿司は・・・」

     タマネギさん無きあと、毎年この日が来るのがちとストレスな私。去年は「すし太郎」でダマしたものの、毎…

  3. 「緒方さんのマンゴー畑」

     宮崎でNew Waveというサーフショップをやってるダディのサーフィンの先輩に連れて行ってもらった…

  4. 「ダディのプレゼントは特大バルーン」

     ダディのプレゼントは特大バルーン。八歳という年齢は、お姉ちゃんっぽくなったといってもまだまだ子供。…

  5. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

  6. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  7. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  8. 「クリスタルファウンテン!」

    風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP