「音楽教室の発表会に向かうウリ」

ウリちゃんCIMG2558

 幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」でヘアーセットして(ダディの親バカ)アプリコホールへ向かいます。ユニホームのTシャツに指定の鐘がついていて、髪にはモール。「緊張する~」とはいいつつ、名演奏でした。

「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

「アクアパッツァ製作中」

関連記事

  1. 「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

    『40代 大人女子のための"お年頃"読本』が三宿のTSUTAYAでエッセイ部週刊一位になったと、ロー…

  2. 「原宿の東急プラザ」

    夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってき…

  3. あなたは大人女子? それともオバサン?

     「一般社団法人日本大人女子協会」を立ち上げて二カ月半がたちました。去年…

  4. 「井戸様撮影会」

     二十分ほど並んでみなさん撮影しております。鏡のように清んだ井戸で、私が撮影したときは曇っていたのに…

  5. 「大人女子のためのお年頃読本♡五万部突破!」

    好調な売れ行きを見せているお年頃読本、ついに五万部突破、八刷決定となりました。五万部超えたらランチ…

  6. 「毒だしハーブ」

     これがその、アラブ人のおばあさんから分けてもらったという毒だしハーブ。ほんとにすごいデトックス力で…

  7. 「今年のピラティスはwith小道具」

     今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコンディ…

  8. サービスもいい忍者レストラン

    子供は五時から七時までの間しか入れないので、開店と同時に入りました。裏から、忍者・くのいちの恰好した…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP